2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全卒業っ!!

さて・・午前9時台に日記を書くってのはいかがなもんでしょうか?(爆) いろいろと書いてないこともたくさんありますからねぇ。 ということで、1週間ぐらいどどっと振り返ってみます。まず、金曜日。ダルビッシュ様の無安打無失点試合を見届けた後、 二十…

DAI遠征レポ〜その4(旧態の漢字がない・・・。)〜

前回までのあらすじ 初さくらでテンパりまくりのDAI。 臨んだ昼コンではみごとにポスターをゲット!! 目の前で紺ちゃんの優勝を見届けることができたのであった。 さあ、初の昼夜連戦。DAIの体はDAI丈夫かな?昼コンの興奮冷めやらぬまま、向かうは真のファ…

ファイナル・・そして伝説へ。

いやはや、ただいまプチ1人暮らし実行中です。 姉が野球の合宿(姉は野球部マネージャー)で母が父の引越し手伝いでしてな。 まあ楽っちゃ楽ですが。暇といえば暇。 TVが面白くない時間帯は完全に暇人と化しております。 大した仕事はないですが、食事関係…

DAI遠征レポ〜その参〜

前回までのあらすじ DAI、緊張の会場入りへ・・・。 初さくらにしどろもどろでテンパるDAI。 徐々に集中に入って開演を待つ。 ・・ついに開演!!&DAIもペースアップ!! 想いがつのって加速で昼から全力!! 生の力強さをあらためて実感したDA…

ほんとはコラムが書きたいけれど・・・。

どうも、帰宅でございます。 登別温泉、ビバノンノ!!ゆった〜りとさせていただきましたぁ!! まあ、いつでもゆったりじゃん!!ってのはおいといて・・ さあ、遠征レポ第3弾!!タイトルの気持ちもありますが、 こちらを先に伝えておかねばっ!! 「コラ…

怪物現る!?か?

今日は5時ごろからクラス会でお出かけ。 ネットはお昼のうちに。 普段は高校野球をみているんですが。 で・・驚いたことに、 「ダルビッシュ有・ノーヒットノーラン達成!!」ひぇぇぇ〜・・・。驚いた。様子を見てみたら7回をノーヒット。 最後のバッター…

DAI遠征レポ〜その弐〜

前回までのおさらい。(某氏のパクリ)(爆) 無事!?大学を合格したことにより、晴れて遠征の決まったDAI。 初日は青森観光で豪勢に♪本当にお世話になりました。 さて、明けて翌日、電車に乗ったら大事件!!デジカメ忘れる・・・。 何とか気持ちを立て直…

初さくらDAIに何が!?

いやぁ、昨日帰宅で多少ゴタゴタあって、神経すり減らしましたな。(苦笑) というわけで、(?)一日あけてのレポ第2部いってみよ〜!!

DAI遠征レポ〜その壱〜

編集、続き。ってか、始まり。(爆) 某方みたく3部作くらいに分けましょうか。(笑) さて、この遠征はもちろん行きたかったのですが、まず大きな壁が・・・。 「合否」です。 さすがに日程はあるとはいえ・・行けないよなあ・・とか思いつつ センター試験…

知りたい??

知りたい??知ってみたい?? 何をって??う〜ん・・多分一緒にいた皆さんでも 考えていなかったぐらい・・僕が幸せだったということです。・・という前置きは合ってるのか?(笑)さて、行ってまいりました、岩手。 さくらコンファイナル!!長い・・実に…

タイトル変更

タイトル変更。自分の1番好きなものを名づけましょ♪ ひらがな表記もいいけどな〜んかアルファベットが好き。 というわけでこれからもよろしくぅ!!ただいまDAIは中学校時代のクラス会に向け奔走しております・・・。 きついね〜・・・。集まらないし。 集…

お知らせ

今日のタイトルの通り・・1週間ほどお休みさせていただきます。 明日からPCルームにお客さんが泊まりますので、夜間PC使えません。 というわけなのです。連絡等はメールなどでします〜!! それでは、岩手であいまっしょい!!DAIでした〜!!

大ピンチ!?

いや〜・・久々に「ひどい目にあった・・・。」 何があったかと言いますと、今日はですね、↑の前に 名刺用の写真を撮っていたわけです。(爆) 名刺の実物を見たことがある方はお分かりかと思いますが、 プリクラですな。1人で撮る訳です。 で、当然!!そ…

お休みのお知らせ

今日はクラス会でした。楽しそうな顔が見れて一安心♪ またしてもボーリング・・過去最高スコア記録。(爆) 188なんて僕の腕前では2度と出せません。 実際そのあとはえらい不調だった・・・。 飲みありのお食事。僕は家系上飲めないことが決まっているの…

時事ネタ

さて、今日はオリンピックに向けて重要な発表がありましたな。 「マラソン日本代表決定」 男子はパス。(爆)申し訳ないが知りません。 ええ、今世間があつ〜くなってる話ですよ。女子代表ですよ。 「野口・坂本・土佐・補欠が千葉」・・・。 はいはい・・で…

追加

セリーグも書いたんだけどな?消えてる・・・。順位だけ。1位 阪神 2位 巨人 3位 横浜 4位 ヤクルト 5位 中日 6位 広島

パーリング♪(爆)

絵里ちゃん曰く・・こうらしい。(爆)なら、こうなのです!!(爆) 従え!!従うのだぁぁぁ〜!!!(壊)・・復帰。正直、野球の分かる女の子が好きですが、なかなか難しそうですな。 絵里ちゃんなら正直分からなくても良い。(爆) ハロプロワイドで紺ち…

今日は後期試験

僕は前期で決まっているので受けませんでしたが、今頃は終わっているはず。 これで国公立受験者はひと段落だね。 さて、後期からその合格発表の間にあるというクラス会もそろそろ組まれるかな? これ終わったら大々的には集まらないと思うから楽しみ♪ ただ、…

あとはお天気次第♪

いやあ、はっはっは。列車のチケット取ってまいりましたよ、ええ。 これでなすべきことは全て完了!!てね。 タイトル通りあとはお天気次第、と。 不安視してる「雪」よりかはむしろ「雨」みたいですが・・・。(苦笑) 函館での乗り継ぎの間長い待ち時間が…

想い+α=∞!?

さてさて・・神様の話でしたが・・なしで。(笑) いまいち書くべきこともまとまらないからねえ・・・。 分かるのはですねえ・・・。な〜んか、神様って・・怖い存在なきがします。まず、万能じゃないですよね。神様って。 おまけにきまぐれで・・何より見え…

時間もねぇーから少しだけ・・・。

岩手、宿GET!!おまけに交通手段もほぼ決定!!これがまたすごい。「みちのくフリーきっぷ。」ということで・・「青森・秋田・岩手の3県で乗り放題!!」って・・「い〜んですか!?い〜んです!!」っていうK平j英並みののりのりなお得感満載なチケット発…

どっちにしろ大変・・・?

昨日は合格発表でした。んで、昨日の日記は書いてません。「どうしたの・・・?」 いや、いろいろ必要なものが増えましてねえ・・買い物行ってお疲れだったのれす。というわけで、DAIちゃん無事合格っ!!ほっとしたねえ・・・。いざ岩手っ!!といきたいん…

音楽のお話

コラムに疲れて自己紹介です。(自分、日記は!?)(笑) まあ、合格発表終わって活発に動き回れるようになったら少しは書くことも出来るでしょう。ということで、日記、明日までお待ちください♪①初めて買ったCD・・アイドル 鈴木あみ いやはや懐かしい・・…

金銭感覚

今日はちょこっとシビアなネタを・・・。(笑)さきほどワイドショーでこんな話をしていたわけですよ。 「子供ブランド」↑・・へぇ〜 ってな感じで。 ここは日記ということで・・あまり知られていない話も ちょこちょことすることにしましょうか。 DAIファン…

日記・・ね。

まあ、ぶっちゃけた話、すぐ辞める気がしますが。(笑) 気分としては、「とりあえずはじめました。」と。 何かねぇ〜・・暇なんですよ、今。 ま〜だ合格もしてないってのにねえ・・・。(悲) 岩手も決まってないってのにねぇ・・・。(激悲) ホテルとか予…