2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎお知らせ。

ん〜と・・日記移転します。 ちょっと諸事情により。 消しはしないってか、自分の本気の想いとかたくさん書いてあるので、 保存はしてますが。 ってことで、更新はないので。 開設次第お知らせいたします。 ご了承ください。m(__)m

出発間近・・

ん〜、やっぱ常時高まってる感じではありますね。 すっげぇ期待してる自分がいます。 今年ラスト!!想いは伝えなきゃ伝わらない!! だから、自分が出来ること、全部するつもりです。 待ってろ、びわ湖〜!! 準備もボチボチと・・・。 忘れてはいけないも…

いいキャラ発見!!

さて、東大出身の選手やら、15歳で史上最年少指名を受けた選手やらいましたが、 僕はあえて彼を推したい!!西武のドラフト6位!!詳しくはこちら!! http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/11/18/06.html 頑張れ〜!!(笑)

バイト先でボジョレー・ヌーボーの試飲やってたんで飲んできました。 結論・・やっぱ僕にはお酒は無理です!!(笑) いや、ワインが合わないってだけの話だと思うんだけどさあ・・たぶんね♪(爆)

ドラフト総括

球団ごとにばしばしと。 楽天・・一場のほかには同じ明治の西谷・地元からは東北福祉の塩川。 悪い指名じゃないんじゃないかな?? 2順の選手全くノーマークだったけども。 横浜・・結構イイ(・∀・)指名じゃな〜い??東大出身の松家か・・ ハムにも昔東…

嫌な夢見た・・・。_| ̄|○ 絵里ちゃん出てきたんですけど。 まあ、某漫才コンビが甘い言葉で 「君が出てこない夢なんて全て悪夢♪」 「甘〜〜〜い!!」 なんてことをやってますが、(笑)出てきてもひどいもんはひどかった・・・。 ん〜と、詳しく話すと厳…

ドラフト会議

どうやらローカル局でダイジェストっぽく紹介してくれるらしいので・・ 急いで帰って○ちゃんの実況に張り付いてる必要はなくなったな。(笑) ということで、上位予想。 楽天・・一場をたなぼたげっちゅー。 ただ、普通に何やらかすか分からん。(爆)強奪も…

明日は発売日♪

ということで、明日はアロハロ2の発売日です。 3時間目終了なので、街にお土産物色しがてら買いに行く予定です。 さて、お次はどこに隠そうか??(爆) グッズ関連は親には言ってないですからね〜・・・。 まあ、さらりとばれてる気もしますが。(爆)

冬が始まるよ♪ ってことで今日は雪でした。ま〜じ寒い・・・。(((;゜Д゜))) 夏が好きなんで、これからの季節は相当きついっす。(汗) そういえば、向こうの気候はどんな感じかな?? 何も考えないで行ったら・・凍える危険性も。(笑)

あ、さて、明後日。

♪明後日は・・ ドラフト会議!! 今日のタイトルの迫ってるってこれのことね。(笑) びわ湖だったら♪つかない、きっと。(汗) で、北海道ハムについて。 どうやら単独でダルたんいける!? 個人的には使い減りするその肉体で−ポイントではあるんだけど・・…

趣旨変更?(笑)

序文は今日あったこととか報告しようかと いうスペースだったんですが、 今日とか明らかにおかしいっすよね??(爆) ということで、勝手に思った名言&迷言を PICKUPしてったりするので (´_ゝ`)こんな感じで見守っててください。(笑)

きっと、その娘運命の人だよ。

君に捧げる・・

さて、絵里ちゃんのためにあると言っても過言かもしれない(爆) エリザベス女王杯。自分の予想はスイープ&グルーヴ中心で、 レクレドール・アラバスタ・スティル・そして「絵里もピクシー♪」 結果・・無残に散りました_| ̄|○(笑) そうかそうか、思い切…

スポフェス

珍しく○ちゃんで情報収集。(爆) 実際何が正しくて何が間違ってるのか未だによく分からん。(汗) とりあえず・・ MVPは舞美ちゃんっすか?? 60m&1500m勝ってるんだとしたら、まあそうか。 よ〜く分からんのがフットサル。何が何だか。 こうして…

じっ・・時間がっ!!(爆) 今週の土曜日には大阪に降り立ってるというのに〜!!(汗) 何の用意もしてない・・かも。 お土産関係は完璧なので問題ないっちゃあないですが。(笑) このあいだ旅資金は下ろした。 ボード・・ちょい思うところがあるので要相…

PJ?

いや、久しく見てなかったですが。(汗) この時間帯は完全に忘れるんだっつう。 ってか、時間短っ!! ところで、何でパート割が違うんです?? 2番はちょい違うって聞いてましたが・・ ん〜、謎。

・・4年で卒業できっかな??(爆)

本当にある、そこにある。

さて、昨日はハロショに行ってきましたね。 明日も行くことになりましたが。(爆) ちなみに、頼まれましたのは2名。(笑) それぞれ「誰だ!?」って思っていただければ結構です。(爆) とまあおいといて、昨日は目的は1000円以上でもらえるカードだ…

从 ´ ヮ`)バースデー

見事に祝ってましたね。(笑) 聖誕祭がここまで盛大に祝われるようになったのは 確かに5・7がスタートかもしれない。(笑) にしても、どこにあった??全円分度器??(爆) この聖誕祭の様子もなかなか・・な気が。(爆) まあ、詳しくはびわ湖で聞くと…

今日の11時11分、無意味にテンションがあがったのは僕だけじゃない!! 間違いない!!(爆)

メモ・・

更新予定いっぱ〜い!!(汗)なので今日はメモ代わり・・・。 ・写真購入。 ・れいにゃBD!! ・やっぱ縁だよ、縁!! おやすみなさい〜!! れいにゃ、おたおめ〜!!

珍しい。(笑)

自分にしては激レアな情報発信。(爆) http://www.kadokawa.co.jp/book/ ここの真ん中よりちょっと上あたり。 プレゼントつくらしいですよ〜♪ 亜弥の時学校サボって必死に行った記憶があるね〜♪(超爆) 旅の前だけど買っちゃおう。水曜は学校早々終わるし…

直接じゃないですが・・

関連のとある企画、参加したら、届きました♪ 両者センスは素晴らしいですね♪ 素敵な贈り物をありがとうございました。 ただ、親は不審がってたな〜。(笑)後で説明しましたけどね♪

予定・・

ん〜、何とか予定は決まったかな。 あとは準備するべき土産&ネタ。(笑)それなりには仕込みましたが。 にしても宿貸切ってどんな夜になるんだろ〜??(笑) one night 都電って考えてOKなわけですもんね。(爆) とかく楽しみにしております♪

って言葉がものっすごいしっくり来るぐらい近づいてるなあ。 とはいえ、来春の枠借りに奔走してたわけですが・・・。(汗) ぜひぜひ連番出来たらいいですね〜♪

分配ドラフト

自分も必死で発見してまだ詳しく見てないんですが。(笑) これが選手分配結果です!! 【オリックス】(67人) ▽投手 歌藤、柴田、加藤、山口、小川、川越、ユウキ、岩下、マック鈴木、本柳、大久保、相木、野村、松村、萩原、山本、塩屋(以上オ)岡本、…

2週間切ったんだなあ。何の準備もしてないんですが。(汗) とりあえず今晩日程決定予定。

google

いや、便利ですね。いまさらながら。(爆) ということで、気になったものをいくつか調べてみた。 1・渡良瀬橋ってどこにあるの?? さて、今日のバイト中にも3回店の中で流れた渡良瀬橋。 この曲ってすご〜く情景が浮かぶんですよ。 で、おそらく実際にあ…

♪はりきってアルバイト〜・・ 忙しすぎ・・・。_| ̄|○ あれを1人で裁いたのは賞賛もんです、ええ・・・。

ドラフト情報

ま〜、シーズンオフでもごたごたありそうですけど、 ちょこっと明るい話題を。(笑) http://www.ne.jp/asahi/chuo-u/baseball/members/index.html ↑ここの主将に注目!! これだから絵里ヲタは・・・。( ´_ゝ`)とか言わない。(笑) この選手、れっきと…