本当にある、そこにある。

 さて、昨日はハロショに行ってきましたね。
明日も行くことになりましたが。(爆)
ちなみに、頼まれましたのは2名。(笑)
それぞれ「誰だ!?」って思っていただければ結構です。(爆)


とまあおいといて、昨日は目的は1000円以上でもらえるカードだったわけですが、
そのときにトレポも買ってみました。2枚。
実は・・今まで1回も絵里ちゃん引いたことないんです・・・。(つД`)
つーことで、あんまり考えずに2枚。
バイトから帰って、誰かとメッセ実況しながら開けよう〜(笑)
と思っていたところ、見事声をかけられる。
頼まれものは了解しましたよん♪


で、結構話もして1時間ほど経って、
「トレポ開けるから実況付き合ってください〜。」ってことで、開封開始♪
ま〜、自信がなかったもんで、
「○ちゃん出たらあげますよ〜。」なんてこと言ってたら1枚目・・なっち。
ん〜、とりあえずもらっときます。(笑)
そして、2枚目・・・。何も考えないで開けてみたら・・えっ??
   絵里ちゃんだ♪(*´∇`*)


思わずものっすごい喜ぶ!!その表情、R-18。(爆)
いや〜、引けるときは引けるなあ♪ってことで、めちゃめちゃ喜ぶ♪


でも、自分でももっとびっくりしたのはここからですね。
それから会話の流れで某所の過去ログ見てたんですけど・・
11月10日。つまり、ハロショ行った日。
ちょうど1年前・・自分、初めて言ってましたね。
表現もど〜しょ〜もないし、感情も浅いけど・・沸き起こってたもの。


 亀井絵里が好きです。」


自分が初めて口にした日です。正直、GGの頃っていう印象しかなかったから・・忘れてた。
自分の中でもすごい好きな曲ですし、カップリングも絵里ちゃんにすごい
重要なパートがある恋ing
いろんなものがやっぱり結びついているんだなと思って、
すごく震えてましたね。


自分が絵里ちゃんを好きになって1年。
人から見ればぜんぜん勘違いな気がしないでもない。
でも、自分は信じれる。この縁と、この感情。
本当に好きになって良かった人だと思う。
この想いも、絵里ちゃんも、ずっと大切にしたい・・そう思いました。


後見人の方がいるのは何よりでかいっす。(笑)
2人の恋の証人になっていただいてどうもでした♪