2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某日記より・・

いや、もう・・ 「ああ、すげぇな。みんなつながってるな。」 って実感しました。 言葉にならずすげぇ!! 本当の気持ちは伝わってますって、絶対!!

ハワイ・・

日記楽しみにしてるんですが、さすがにまだ上がってないかな。 まあ、こんな急に仕上げてくれっつうのが酷な話で。(笑) 本当に皆さんお疲れ様でした&幸せそうで何よりです♪ 今度是非、お話聞かせてください。m(__)m

本っっっ当に・・

ハワイにも何にも関連しない話題から始まって申し訳ないんですが・・(笑) 現在こういうゲームやっております。 「タクティクスオウガ」 ま〜、内容を説明しちゃうと小説1本とかじゃ済まないので割愛。(爆) とかく面白いのではまってます。 ちなみに、今…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

室伏金メダル確定なり!! お父さんの言ってた 「違反してるものは金取っちゃいかんよ。」 ってのが印象深い。ともあれ良かった。 金メダルも東京オリンピックに並ぶ15個。スゴイネ(・∀・)!!

お勉強♪

つ〜ことで、今日は平成教育委員会見てます。 脳の活性化を図らないと進級が危ういので。(違&爆) さて、ご存知DAIは大学生な訳ですけど、 果たしてどの程度の頭脳があるのか??(笑) 晒してみます。(爆) 1時間目・・国語 正解率1/3 2時間目・・…

すごっ!!

うるぐす見てたら、日本が取ったメダルの多さを実感。 スゴイネ(・∀・)!! さらには今日のサッカー決勝。 アルゼンチンやるなあ、とか思いました。見る目無いですが。(爆) 審判がしっかりしてるって良いことだと思いました。( ´_ゝ`) レスリングとかひ…

にゃにゃっ!?

オリンピックにより少し困った事態が。 「ハロモニが土曜深夜」 まあ、普通に考えれば問題は無いんですが、 日曜は朝からバイトなわけで。 最近PCに取る習慣ついたからビデオも無いし〜・・ 電源入れてないと予約録画出来ないし〜なジレンマ。 とかいいつつ…

久々に・・

と思ったけど昨日AX見たからそうでもない。 音楽番組見てました。Mステね。 ちなみに、POPJAMを見る習慣は、ない。(笑) この3ショットが気に入ったので採用♪ 2日連続でハピネス聞きましたが、イイ(・∀・)!! Wもいいですね〜。 このコンビのライブは…

二人ごと

ごっちん&れいにゃの次はなっち&矢口さんですか・・・。 攻めてるね。(爆) まあ、単純に攻められてる自分もいるわけで。(自爆)

画像・・

AXより。 曲はいいな、確かに。 ん〜、でもベリーズはまだまだこれからでしょう。 悪くはないと思いますし、期待してます。 大分見分けつくようになったし♪(爆)

通帳

バイトの給料振り込んでもらうのに通帳を作った。 (まあ、勝手に作られたんですが。) 自分が持ってる郵便貯金以外で持つのは初だなあ。 ああ、何か多少働いてるんだなと実感。(笑)

画像・・

ハワイ島が聖地にあたるらしいっすね。 自分はDVD持ってないんで分かりませんが。(汗) かつて全米1美しいビーチに選ばれたこともある場所だそうです。<ここ ん〜、まあ1度は行って見たいかも。 海外って抵抗あるんですが、普通に。(汗) ここに行くの…

ハワイ

まあ、言うまでも無く一般の学生は行けない事になってます。(爆) いや!!ぜひとも絵里推しとして楽しんできてもらいたいですね♪ 煽りそうなのでメールは止めておきましたが。(笑) うらやましい〜・・のが2割くらいかな? まあ、自分には時間の都合など…

打つ人と鬱な人。(爆)

さてさて・・何とか最後には意地を見せてくれたようです野球日本代表。 ラストは風呂入ってて点差を知らない罠。(笑) ま〜、今までサブに甘んじてた木村(拓)もいい働きしたし 少しは全試合(負けるまで)スタメン固定の監督反省したかと思われ。( ´_ゝ`)…

さすがは日本一!!

今日はこれに行って参りました!! 駒大苫小牧凱旋ですよ〜!!いや〜、すごい人!! 7000人いたそうです。 自分がハロショ寄ってから行こうかな〜と思ったら・・ 道庁に押し寄せる人の波・波!!(笑) それを尻目に飲み物を買いに行くDAI。(笑) ま〜…

画像

詳しくはまだ書いてませんが、本当におめでとう!! 主将の佐々木君はカッコいいと姉が言ってました。 確かに。(笑)

明日は・・

街&ハロショにでも行こうかしら? 最近まともに外出してない・・・。 競馬場は行ったか。(爆) もしくはセットリスト出たからひたすら練習ってのもありですが。(爆)

あっれ・・??

二人ごとマダー?? ・・ねぇのかよ・・・。_| ̄|○ ・・寝るか。(爆) ♪少しの眠りについてまた 明日に期待♪ つ〜ことで早め(1時過ぎ)に寝るか。(笑) 五輪のせいもあって寝不足がたたってますな。 朝のバイト前日は12時ごろに寝ましたが。 いつでも…

画像・・

今日の勝ち馬。 やっぱり馬の調子の見方はさっぱり分からなかった。(笑) 他の馬はブレまくりだったけど、ファインはうまく取れたので満足♪ ちなみに、自分が今日着てたTシャツはこちら。 これでコン出てみようかな?(爆)

北海道記念!?

さて、今日はそれどころじゃない事態が・・そう。 北海道の代表校が甲子園の決勝に残っている。のです。 さて、自分はそれでも覚悟を決めて競馬場へ。(試合は録画) で、いざ乗り込んでみると・・ オッズ用TVが1台NHK映してます。(爆) そして、そこにか…

札幌記念

行ってまいりました♪ 札幌競馬場♪もちろん今年初。 そして、初の札幌記念生観戦!! さて、朝からバイトで予想もしっかり立てれなかった・・ので。 ○木大明神にTEL。も、出ない。 ということで、しばし競馬場を見て回る。 親子で楽しめるようなコーナーも有…

今日は・・

ごっちんじゃないよ!!(爆) まあ、絵里ちゃんでもないんですがね。( ´_ゝ`) ということで・・

画像・・

ただいま期間限定ごっちん推し日記です。(爆) ノノ〃^ー^)>・・・。 ・・ごめんなさい。m(__)m

今日の甲子園

第1試合 済美―千葉経大付 やはり着実に勝ち上がってきた春の覇者・済美。 一方この甲子園を沸かせる初出場組千葉経大付。 先制は千葉経大付。1アウト3塁からレフトへの犠牲フライで先制。 その後5回裏にもワイルドピッチの間に2点目のホームを踏み、千…

何したっけ??

バイトのため就寝が早かった。 ・・何したっけ??(爆) とりあえず、24時間TVのHOTHIT100とやらで、 ごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ってなってたことだけは鮮明に覚えている自分。(爆) ん〜、でもいまいち合ってないかな?? やっぱオリビアの…

今日の甲子園

第1試合 天理―東海大甲府 ブロックから安定した試合運びの天理と逆転勝ちで勢いに乗る東海大甲府の1戦。 東海大甲府は序盤から攻勢。ヒットで畳み掛け、天理柴田を早々にノックアウト。 4―0とリードされるが天理、その裏に2点を返し反撃体制に。 しかし…

引き締め!!

あ〜・・日記サボり始めたなあ。(苦笑) 旅行に行ってる間に習慣が抜け落ちたものと思われ。 書きたくなったら書こう。 =8・22 札幌競馬場に行って来ちゃうんだヌ〜ン!! あ〜・・楽しみだわ。 てか、6:30からバイトでどんなテンションなのかも正…

二人ごと

遊園地から一転花火に。 きれ〜い!!とはしゃぐ2人。 「君のほうがきr(ry」 なんて言葉も言ってみたいもんだ。(爆) とにかくキャワいい〜!! と、激しく萌える自分は誰推し??(爆)

今日の甲子園

第1試合 済美―中京大中京 好投手&強力打線がハイレベルの2校の激闘。 先制点はあっさり?と済美。 先頭バッターの甘井が見事な先頭打者ホームラン。 しかし、中盤まで両投手が持ちこたえ5回まで1―0。 試合が動いたのは6回表。中京大中京はノーアウト…

今日もお疲れモード。

ま、稼いでいるから仕方が無い。 何か腕に傷が増えてるんですが。(笑) とか言いつつ2時まで起きてるからまあ、大丈夫かな。 今日は客が少なかったな〜。 昨日やらかしたから店の評判落としただろうか?(爆) まあ・・慣れました、大分。 やっぱ不安なの…