ハワイ

 まあ、言うまでも無く一般の学生は行けない事になってます。(爆)
いや!!ぜひとも絵里推しとして楽しんできてもらいたいですね♪
煽りそうなのでメールは止めておきましたが。(笑)
うらやましい〜・・のが2割くらいかな?
まあ、自分には時間の都合など無理無理な部分が多いので。
って、時間は1番あるな、間違いなく。(爆)
単にノーマネーでフィニッシュなんですよ、はい。
高いか安いかっつう論議は、100円のジュースもためらう自分にはばかげてるんでしませんが。(爆)
車の宣伝だっけな?
「モノより、思い出」
で、あとは・・
「お金で買えない何かがある。」
Master Cardね。
実際そのとおしと思います。
自分もいい思い出作るための資金稼ぎに勤しんでますからね。(笑)
ま、1ヶ月ちょい、びわ湖は3ヶ月ですけど今から
高まってキタ(゜∀゜)ッ !!っつう感じで。(笑)
(語源は知りませんが面白いので採用。)(笑)
それまではいろいろあり気な仕事でも頑張って行こうと思います♪
よ〜し、楽しんでらっしゃい!!>ハワイ組ALL