2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっわ・・早っ!!

今月もあと1時間ぐらいですか。(笑) ん〜なんだかんだで早々と過ぎ去っていきますねえ・・・。 びわ湖もこうやってすぐ来るんかな?? !!ボード作らんと!! にしても・・デザインがいまいち思い浮かばないんだよなあ。 いや、思い浮かんでるんだけど、…

ゴールイン!!

今うるぐすで見てた。松坂結婚!! 結構時間は掛かったんでない?? メジャー行きの条件は揃ったわけだが・・・。 封印って話をどっかで聞いた気がするんだけどな〜。 にしても、お幸せに♪

またまた・・

FF5と6を買ってきちゃいました〜!!(ノ∀`) しかもスーファミver.データ飛びがおそろしく心配なんですけど。 とりあえず、自分ではほとんどやってない6から。 ん〜・・一時期必殺の出し方が分からずに投げ出しそうになりましたが(笑) なんとかやってま…

わっけわかんね〜!!(笑)

久々に訳分からん夢見たなあ・・・。 まあ、割愛で。eroぢゃないYO!!(爆)

同じく久々に・・

心からありがとう&申し訳ない!!m(__)m いい夢見てください♪<某方

久々に・・

見逃しがきついと思ったよ〜・・・。。゜(ノД`)゜。・。 てか、ここんとこ、ヘキサゴン&Mステスルー・・・。 Mステに関しては知らなかったし・・・。 まあ、今後は気をつけよう。(笑)

一仕事終えた・・

うん、プログラミング(今週分)とFF9全クリ達成!! といっても学生はやることいっぱいだなあ・・・。 まあ、ましなほうだとは思うので、ぎゃんばります。(`・ω・´)

リスト

ん〜、びわ湖が刻一刻と自分の中で迫ってきているので、 ちょいとリストを。 ・撮影&印刷(手書きは無理かな。)(笑) ・お土産準備(ネタともいう。)(爆) ・資金準備(まあ、おろすだけですが。) ・休暇申請(むしろクビでいい。)(爆) ・観光下調…

おいおい・・

何か知らんけどはてな機能増えまくってるなあ。(笑) なかなか使う機会は無い気もしますが。(爆)

何か分かったこと。

アロハロの先行カットを見てみた。・・これ、めちゃめちゃイイ(・∀・)!! 去年のは衣装に工夫がなかったからなあ、今年はもっといろいろ見たい!! そういう意味では期待DAIだね♪ ん〜、にしても、絵里ちゃんのこと考える時間は増えてますね〜。 現状にこ…

あっら〜??

朝起きたら・・冬かよ!! 最近寒くなったんで「冬将軍・冬将軍!!」言ってたら・・ 見事に降ってました。いや〜、歩きにくかった・・・。 チャリも乗れませんからね・・明日は1限からだから地下鉄使いたくないな〜。 雪ってことで・・こんなことやってみ…

FINE EMOTION !!

いや、好きすぎてしょうがねえってのが真相ですが。(´∀` ) ただ・・単に「好き!!」って言っててもしょうがないときが・・来るかも。 やがてはなりうるんだよね・・「言葉の安売り」に。 まあ、自分は使い方間違えてないし、使いきれる自負もあるんですが…

ん〜・・これは・・・。(汗)

♪シャバラ ランラン ランラン ラーラ シャバラ ランラン ランラン ラーラ シャバラ ランラン ランラン ラーラ・・ ボロボロ・・_| ̄|○(爆) いやいや・・やべぇんですよ。プログラミングが出来ないんですよ!! 素数求めろっつうに、偶数余裕で出てくるし…

ACとBC

ま〜、見れば分かる人は分かりますね。ファイナルファンタジーの話です。 ACに関してはゲームじゃなくて映像作品ってことですが、 7好きとしては期待はDAI!!ヴィンセント出演確定がありがたい。(笑) 映画はこけたけど本当に映像を極め付けに作るよね〜…

国体って・・

さて、とびっきり楽しいニュースを。(謎) http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20041025033.html ん〜・・国体ってやっぱこの程度の扱いなもんなのかね?? ちなみに、駒大苫小牧も負けたんですが、2年生は修学旅行で参加しなかったらし…

TOEIC??

え〜、今のところ2名の日記中に「TOEIC受けた!!」っていう話を見たんですが・・ 今自分、授業でそれについて鍛えております。 これ、めっちゃむずい!!文法なら余裕なんだろうけどな〜。(笑) 何かしらの資格はあったほうがいいらしいので、候補だな。

シリーズ考察

ん〜、こんだけまじめにシリーズ見たのも珍しいかな。 今回は比較的「流れのない」シリーズ。1プレイで決まるようなシリーズだってあるのに なかなか珍しかったかなあと。 最初に流れが向いたのは西武。英智のお粗末守備&和田のありえない1発。 2戦目も…

某日記より・・

と思ったら編集で消えてたか。(爆)確か内容的にはこんな感じの・・・。 10月16日(土) ふっ・・ふふ・・ふはははは・・・竹槍(石井貴)でB-29(川上)を撃ち落としたぞぉぉぉぉ〜〜〜!!! みたいな。(爆) いや、その槍実はグングニル。(笑) (…

今日の・・

今日のネ申のコーナー!! 第3位・・1試合2発でシリーズを振り出しに戻したふさふさの人。(爆) 第2位・・単勝でデルタブルース予想してた井○さん。(マジ神!!) そして・・第1位は・・・。 日本一が決まるかもしれない試合だというのにありえないく…

いやだいやだ(´ー`)y-~~ 

え〜、昨日の時点で1時半までだった予定のバイトが・・ 7時まで延ばされかけました。(爆) ね・・声も出ないね。僕はまだ入って3ヶ月経たないバイト君ですが?? ずっと店に1人でおいておくって・・・。(汗) 何かあったらど〜するのかと小一時間(r…

地震・・

震度6強に近いのが3回・・・。結構揺れてますね。 近くにお住まいの皆さんは十分お気をつけください。 関東の皆さんも大丈夫かな?とにかくお気をつけください。

はまりもん

先週レンタルしてきてからやったらはまってるのが、ロボロボ。(笑) いや、無性にはまってます。 本当に最近疲れてるからなあ・・のの〜、ネジ回して〜!!(爆)

被害者??

この話題は難しいんだけどねえ・・ど〜しても上げておきたい。 先日、横浜入団が決定していた元明治大学野球部・一場靖弘投手ですが、 横浜及び阪神のスカウトの不正があったことにより、 両チームのオーナーが辞任。一場選手は来週にも会見を開く、とのこと…

日曜日・・多忙につき。

明日がバイトなのは分かってたんですが・・ 普段よりも1時間長く入れられてしまいました・・・。 ( ´_ゝ`)<マジで年内に辞めてやろうか。 ま〜、ネットでずっとやってて思うことでもありますが、 やっぱ尊敬できる出来ないってのはめちゃめちゃ大きいです…

DAI関東遠征・エピローグ〜まだまだ、ずっと・・・。〜

いや、マジで良かった横アリ。会場っつうか、娘。 という余韻のさなか、ちょっと中華街に出てみようってことで、 ミストさんと合流し、いのすさんと3人で行くことに。 ここがチャイナタウンだっ!! 寒い&風が強い中(よく見ると、かさがおかしな方向に開…

何かおかしい気が??

・・しなかった。(爆)こっちじゃなくてあっちか。 んで、今日はどっちの内容から書こうか?? こっち?? (^ー^〃ノノ〃^ー^) う〜ん・・こっち!! 何かやたら最近これ使うから登録しました。(笑)

DAI関東遠征・三日目之伍〜やっぱり・・〜

色変化の術〜。 さて、はぴないで方角的には指名受けて感動に浸っているところでMC。 ゴロッキーズの大喜利。いのすさんから、 「絵里推しならしっかりみとけ!!」ってことで、しっかり見る。 感想としては・・読めたっ!!(笑)ただ、激キャワ♪(*´▽`*…

何分の1の奇跡??

さて、今日はバイト。相方さんはですね〜 既にここに6年ほど勤めてます。(爆) まあ、そんだけいればいろいろ感じることもあるらしいようで。 今日はいろいろ聞かせてもらいました。 どうやら、僕は悪い時期に入ったらしい。(爆) うすうす分かってたけど…

追記・・

キーワード切り作戦やってみたけど、恋INGだけ防げなかったな。(苦笑)

DAI関東遠征・三日目之四〜やっぱり・・〜

さて、オフも終わって会場に移動。 横浜へ。帰りはチャイナタウンというお話を。 いのすさんがしきりに僕を「後藤推し」と言っていたのが気にかかりましたが。(笑) 会場前・・人多っ!! ん〜、これが関東ってやつですか? ちなみに前日じぇいさんがベリー…