何か分かったこと。

 アロハロの先行カットを見てみた。・・これ、めちゃめちゃイイ(・∀・)!!
去年のは衣装に工夫がなかったからなあ、今年はもっといろいろ見たい!!
そういう意味では期待DAIだね♪


ん〜、にしても、絵里ちゃんのこと考える時間は増えてますね〜。
現状にこれといって問題はないんですけど、やっぱ、もっと伝えたい。
今の自分はこんな感じですね。↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58213&title=1%2F3%A4%CE%BD%E3%BE%F0%A4%CA%B4%B6%BE%F0&artist=SIAM+SHADE&ss=SIAM+SHADE&sk=SIAM+SHADE


本当にこの曲すごいしっくりくるんですよね。
前々から思ってはいたんですけど、最近になってよく分かった。
後ろ向きだから共感できるのどうかな〜??って思ってたんですけど、
今なら結構前向きに聞こえますね。そもそも曲調からして。
この曲の男、なんかこれからって感じに今なら聞こえます。
自分ももちろんこれから。1/3どころか100%伝えたい!!