2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

画像・・

さて、テスト直前のさなかパワプロやってました。(ノ∀`) この日はサクセス選手うまく育成できなかったため久々にホームラン競争などやってみる。 かつては「絶対100本!!」とか意気込んでたんですが、今回はそんなのもなく楽に・・って、 全然終わら…

PK

自分はサッカーはそんなに見ません。 今日のヨルダン戦、9時過ぎて見てみると・・ ex11:28ぐらいの数字が。 「おっ、PKやるじゃん!!」と思って期待♪ 期待通りPK突入・・が!! 俊輔・サントス共に枠を捕らえられず!!ここで、ゴールのサイド変更。 …

おめでとう甲子園!

ついに全出場校決定!!大阪は・・ PL学園(大阪) となりました。激しい試合を終始優位に進めて勝利!! 甲子園出場のみんな、頑張れ〜!!

あぁ!じゃなくて、あぁ・・

あぁ・・昨日のこと書いてなかったか。(笑) 昨日はですね、髪を切って参りました。 その結果、夏らしいさわやかな結果に。 =・・短っ!!(笑) 自分の想像よりも短くなってしまいました。あららら・・・。 まあ、10月までには元に戻るであろうというこ…

画像・・

まあ、相当目をこらさないと場所までは分からないと思われるので加工なしで。(笑) (実は看板の左側に名前が書いてあるのね〜・・・。)(汗) とまあ、DAI住居付近の幼稚園のお話なんですが・・ ここの近くに高層マンションが建つから・・ 幼稚園に通って…

雑感・・

さて、あんまり詳しくないけど語ってみる。(笑) 投高打低は否めないですね。まあ、注目されるのは基本投手だわな。 では、その投手を少し検証してみたいんですけど・・・。 今大会自分1番の注目投手は・・ 熊本工・岩見!! 結構きわどいところですが・・…

おめでとう甲子園!

今日で全出場校出揃った・・ってなるはずでしたが・・・。 修徳(東東京) 東海大翔洋(静岡) 中京大中京(愛知) 市和歌山商(和歌山) 何と何と・・大阪の決勝戦は「延長決着つかず再試合!!」 追い詰められる桐蔭・・あと1歩まで忍び寄るPL・・・。 し…

漢だねぇ!!

とりあえず自分の更新は後。(笑) とりあえず今何よりも叫びたいこと・・ アニキは漢の中の漢!! さすが・・鉄人。 しかも片手でヒット2本打ってるし!! 感動したよ・・・。(つД`) でも今日の試合は情けないぞ〜!!ヽ(`Д´)ノ 頑張れ〜、阪神!! ち…

パワプロ10

11が欲しいっていうのが本音ですが、バイト決まるまで我慢。 で、未だに10やってるわけですが、まだ50人以上作れるので当分こっちを。 でもって・・自分の選手育成能力に疑問が生じたわけで・・・。 ということで、晒してみよう。 パワプロプロがいら…

画像・・

ゴロッキーズ見始めました。が、途中で断念。(笑) 本当に暑くて何もやる気しなかった・・・。 深夜がマジで過ごしやすいよ・・・。

おめでとう甲子園!

となると書くべきことがこれしかないわけで。(爆) 東東京は順延、台風、大丈夫かな? 日本文理(新潟) 西日本短大付(福岡) 西短のエースはフォームがダイエー和田さんに似てるっぽい。 タイミング取りにくいのかな? 大阪準決勝・・8点差ひっくり返し…

NO DAYS・・

自分でも言ってて意味分かってませんが。(笑) とりあえず勉強込みで何もしなかったな〜・・と。(汗) 明日からやれば間に合う・・よね?? ってか、間に合わせます。 こんだけ余裕の態度で間に合わなかったら恥ずかしすぎ・・・。(苦笑) で、気分転換に…

超秘蔵・・・?

ちょい驚いたので貼ってみる。相変わらず高校野球ネタで・・・。 ・・メガネをはずしたメガネッシュ。(爆) いやいや・・メガネかけてないと違和感ある人っているもんですね。 自分もそれに近くなってきましたが。(汗)

おめでとう甲子園!

今日は一気に決まったぞ〜!! 波乱は三重ぐらいかな?名門続々と・・・。 盛岡大付属(岩手) 酒田南(山形) 浦和学院(埼玉) 日大三(西東京) 横浜(神奈川) 富山商(富山) 遊学館(石川) 福井(福井) 県岐阜商(岐阜) 鈴鹿(三重) 北大津(滋賀…

SAVE THE EARTH!!

画像より。このコメントが気に入っております。 ちなみにこれ買いましたのは昨年ですので・・縁だな。 自分にもあったってことで。(笑) 今日も札幌暑い・・地球を救って〜!! 分かりずらかったのでアップで再度。 読めます?SAVE THE EARTH.

予報外れの・・

晴れに打たれて・・・。(違) これなら今日ツ○ヤにCD借りてくれば良かったと午前中後悔。 午後は頼まれものの買い物で外に出ました。 今日は1日中家にいるかと思ってたなあ。 明日は晴れてCDレンタルにGo〜!! バイトの採用通知は来ませんでした。 まあ、…

画像・・

今日のGood Guy!てか、決勝の映像でインパクトあるな〜・・ と思ってた選手だったので捕獲。(笑) そういえば、高校球児はみんな年下になってしまったのか。 でもみんな自分より年上に見えるね。多分当分そうなんだろうな〜。

おめでとう甲子園!

今日は5校決定。強豪が集まった感じですね。 青森山田(青森) 東北(宮城) 浜田(島根) 尽誠学園(香川) 済美(愛媛) 済美はどんな展開からでも勝ちにいけるな〜、ってのが今夏も健在。 ダルビッシュはどこまで本調子で投げれるか? ま、不調でも良い…

CDTV

ごっちんしか見てませんが。(笑)あと亜弥ちゃんちょこっと。 にしても今日のごっちんの衣装が・・ 着物!?浴衣!?とりあえずこれ系めっちゃイイ(・∀・)!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ ン!! ってなっちゃうツボでした。(笑) ハロモニ浴衣大会も研究し…

じゃあ言おうか!?(爆)

さて、とある要求をされてしまいましたので(苦笑)今日買ったもの表示。 何か問題でも?( ´_ゝ`)ののorあいぼんもらっておけば良かったかも。もう娘。では最後だから。 とりあえず、人が買い物をしているときはそっとしておいてあげましょう。(爆) でもっ…

画像・・

・・が無いな、最近。(苦笑) ゴロッキーズも見れてない。 明日から時間あるから見れる♪私服、いや至福。 んで、某方とメッセしていたところ、れいにゃいただいたのでこちらを。 さて、自分がれいにゃの画像いただいたのにはわけがある。 ついに推しが・・…

おめでとう甲子園!

今日は3校が決定。東北地方は雨があって、2試合順延。 青森決勝も順延。 にしても・・東北&済美は強いな。 また甲子園での激突希望。秋田商(秋田) 桐生一(群馬) 岩国(山口)

さて、一区切り・・

前期の授業は一応今日で終わり。 あとは来週から始まるテストウィークに向けて努力!! そんな中、バイトの面接へ。 うん、次がある。(爆) ま〜・・次回への対策は立てられました。 んでもって・・ちょくちょく日曜抜けるのNGっぽい。(汗) まあ、そんな…

安心♪

BMさん、いらっしゃいましたか。一安心です♪ もうすぐ仕事も落ち着きますか?それまで ノノ〃^ー^)<頑張ってください♪

画像・・

HR11本の乱打戦ですか。(笑) これは〜、負けたほうはストレスたまるだろ〜な〜、と実感。 やっぱり野球はひいきの球団なしに12球団LOVEで見るのが楽しいです。(爆)

27時間・・

なぜ濱口はWに敵わないのかと。(爆) ん〜、自分があれ受けてたら350前後ですが、確かに。(汗) 今回の問題きっと結構むずい・・・。 大阪行ってた方の感想も聞いてみますね。ど〜なってたんだろう?

申し訳ないが・・

速報!甲子園への道!見てないと分からん日記になりつつありますが。(笑) 今日のGOOD GUY 佐賀のキャプテン・・身長157cm!!絵里ちゃん位!!(爆) 体格の小さい選手は子供達に勇気与えられますからね。 頑張ってもらいたいです。

おめでとう甲子園!

徐々に決まり始めましたね。 北海道も両方決まりました。やはり駒沢。(笑) 駒大苫小牧(南北海道) 聖光学院(福島) 下妻二(茨城) 宇都宮南(栃木) 千葉経大付(千葉) 塚原青雲(長野) 鳴門第一(徳島) 明徳義塾(高知) 鳥取商(鳥取) 広島商(広…

ちゅかれました・・

バイト面接は明日でした。(苦笑) 「明日電話かけなおしてください」=明日面接です。 ではなかったようだ。(汗) ということで、明日の7時から面接。 んでもって、学校は授業明日でFINISH!! 後はテストに向け勉強です、頑張ります!!

画像・・

今のところダンスは出来ないな〜。(汗) ま、セットリスト決まってから調整します。 明日は大阪2日目。BMさ〜ん、出てきて〜!!(超マジ)