PK

 自分はサッカーはそんなに見ません。
今日のヨルダン戦、9時過ぎて見てみると・・
ex11:28ぐらいの数字が。
「おっ、PKやるじゃん!!」と思って期待♪
期待通りPK突入・・が!!
俊輔・サントス共に枠を捕らえられず!!ここで、ゴールのサイド変更。
すると、福西決める・・が、ヨルダンは3人連続成功。
中田(浩)決めるも、後無し・・・。が!!
能活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
止める止める!!守護神が止める!!ゴールは割らせない!!
ファイティングポーズはダテじゃない!(爆)
そして・・
( ゜Д゜)<勝っちゃった・・・。
いや〜・・諦めてましたが、すごい!!
マジで能活に(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!!


にしてもブーイングは収まらないね・・・。
「ゴールを変えたのは日本政府の圧力が・・・。」
あの場面で宮本が審判に「小泉!小泉!」・・言うかぁ!!(笑)・・えないな、この問題。
ん〜・・どこが勝ってもいいじゃない!?って気になれないかなぁ?
スポーツは平和の象徴です、メイビー。