画像・・

 さて、テスト直前のさなかパワプロやってました。(ノ∀`)
この日はサクセス選手うまく育成できなかったため久々にホームラン競争などやってみる。
かつては「絶対100本!!」とか意気込んでたんですが、今回はそんなのもなく楽に・・って、
全然終わらないんですが(゜∇゜)
10本終了を基本として、うち続ける限りはエンドレスで続くんですが・・
100本余裕で・・・。う〜ん・・止めたい。(爆)
そこで、とあることを思い出す。
・・あれ、この1本1本増えていく光景・・どこかで・・・?
・・
・・
・・

そうだ!!わんこそばだ!!(爆)
ということで、あのときに到底無理だった記録もこれでなら達成できる♪(爆)
その結果・・

123本打っちゃいました♪
ま、123杯には及びませんが。
このとても達成感のある笑顔は忘れません♪(爆)
勝手ながら画像を使用させていただいたことをお詫び申し上げますm(__)m


ん〜・・達成感がない。(爆)
でも記録に残るので満足です♪
届け!!恋のホームラン!!(爆)