2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部・・・。

え〜・・阿部捕手(G球団)が確変中です。 月16HR達成・・・。英雄の域ですな。 球団は・・どこまで盛り返せるか・・・? 混戦セリーグ・早くも3位争い注目のパリーグに注目です。(笑)

ゲーム

これがイチオシ!!おそらくやってない方が多いでしょうが・・ 「FFⅩーⅡ」!!いと面白し!! 最初は完全に「キャラ重視だなぁ・・&イレブンの埋め合わせか?」 ってな感じで敬遠してたわけですが・・・。 遠征したとき、お世話になった親戚の家で、ちょっ…

学食

さて、大学に入って出来た新たな生活習慣が「昼食は学食。」 いろいろ回ってみましたが・・お薦めは・・・。 「チャイニーズランチ」か・・・? 一応本格中華ってことらしい。学食にしては高い・・・。 あとは・・「牛とろ丼」?あれもいけてる。 ただ、まだ…

TV番組

二人ごとに限る。ドラマは見ない方だし。(笑) 実際番組としてもとてもよかったよ〜!! と言いつつ、今は見てませんが。(爆) やっぱり、ちょっとは気になってる娘を見てこそ、だな。 ・・ま、面白いので、見てください。

新コーナー・・・?

さて、今日は4月を振り返る企画をやってみよう!! 果たして来月はあるのか不安ですが・・・。(笑)DAIのツキイチ〜!! 今月のDAIのブレイクしたものをつれづれと上げて行こうってなコーナーですな。 まず・・

高熱の病で4月が・・・?

ん〜・・体調60%ぐらいだなあ・・・。(苦笑) とりあえずは、GW序盤はおとなしくしておこう。 で、いい具合にレポートやっつけちまいましょい!!

競馬予想(簡易)

さて、自分の得意の古馬G1、天皇賞が日曜にありますね。 と、いうことで、とりあえずな予想を。 場合によっちゃあ土曜日の更新が微妙になりうるからな・・・。 ちなみに、予想に関してのクレームは一切受け付けません。(爆) ◎リンカーン ○シルクフェイマス…

あみ〜ご復帰♪

DAI第3回日記を読んでいただけると分かりますが、 元々あみ〜ごが自分のヲタとしての核の部分になっております。 もっと彼女の歌をいろいろ聴きたかった・・と思って約3年7ヶ月。 ファンの皆さんの応援のおかげで復帰♪だそうです。 もち、それほどの期間…

時間がある・・

今日は運動会で疲れてやたら昼寝してたからもう少し書こう。 ちなみに、運動会に関しては書くほどの内容がないのでパスで。(笑) ということで・・書こう書こう思ってて書かなかったこの話題。

目覚めたDD・・・?(爆)

さて、自分もいろいろと気を多くしてきました。 って、何だ、この書き出し?(爆) で、気がついたことには・・ 「EASY LOVE, EASY GO!!」じゃないかなあと。 「簡単な恋愛、身に付かず。」と。 あっという間に恋したら・・あっと言う間に冷めもする・・・。…

二人ごと・・絵里ちゃん終わって。

結局のところ、デート猶予期間は3日間。 実にいろいろと見れて良かったなあというのが第一。 さゆについて、自分について、ニュースについて・・ 考えてる絵里ちゃんを見るのはまたいとをかしでした♪ 最終日が一番キタ・・・。話の内容うんぬんではなく、も…

熱っちい頭を冷まそうか!?

さて・・1日明けて日記。 明日は3時間目休講ということで1時間目・5時間目の 究極的におひまな日。GW前のラスト・・これは楽♪ うまいことやって楽しいGW迎えます。 SSAもありますねぇ・・・。 ぜひぜひ、ミニモ二のラストをしっかり見てきてください!!…

今日のデート♪

ん〜・・まだグッとは来ない!!でも、いいっ!! 今日はコンについての話&さゆのお話。 前半の話はいいね♪何かコン終わるときにお互いに 「え〜、終わっちゃうの〜!?」的な気持ちになってるわけですよ。 岩手でも思っていたんだろうね。 で、さゆの話。…

記憶の糸〜その2〜

ちょくちょく書いていくか・・・。今日は、野球少年時代を。 DAIはかつては野球少年でした。打率は1割、鈍足の。(爆) 今やったら足以外はそれなりのものにはなってるかもな・・・? DAIが野球を始めたのは小学校4年生の頃です。 それまでは水泳をやって…

今日もデート♪

結構時間あるから明日の日記に追記かな・・・? 既に捕獲準備は万端♪また、今日も秘密のデート♪

決まらない・・・。

ん〜・・今日はうまくいけばバイトが決まる日でしたが・・不採用!!(笑) 名誉のために言っておきますが・・(笑)抽選ですよ。 さて・・これで本当にGW5連休。本当にさいたま行っちまうか!?(爆) ぐらいの勢いでいければなあ・・ま、当分は勉強本位で…

約束・・・?

さて、ちょいと約束しちゃったんで、一応・・・。 にしても、今見てみるとこっちはうまくも何ともねぇ〜・・・。 笑顔を引き出さなかっためちゃいけが悪い!!ってことで決着。(笑) 次はも〜ちょいいい表情ゲットするぞ〜!!では、おやすみなさい♪明日は…

思わず・・

さて・・開始早々「撮ってて良かった〜!!」っていうの3割、 「生きてて良かった〜!!」っていうのが7割ぐらいのシーンが。(爆) //*^ー^)<ココア、ココア♪ハァーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!!!と、日ごろ使わないAAを使いたくなる気分♪(爆)…

初日・・放送終了後

ふわぁ〜!!終わりました♪え〜・・率直に。 今日のお話の内容・・0点!!(爆) と思ってましたねぇ〜・・・。序盤は。 社会派とか・・頭悪いから苦手なんですよ。(苦笑) でも、考えてることはやっぱり可愛いな♪と。 今日ひっかかった言葉。(前枠抜きで…

二人ごと〜真夜中・・秘密のデート♪〜

とりあえず・・始まる前の心境から書いておこうかな? この間偶然にも捕獲まで成功した絵里ちゃん登場の二人ごと。 どんなこと話してくれるんでしょうか? 話す内容もそうですが・・その空気に魅せられたいね♪ 衣装とかも、せっかくだから注目しておこう♪ 髪…

波風・・・?

この画像を見てると・・海岸からの波風が感じられますねぇ〜。(爆) If・・札幌ごっちん参加して、感じるものがあったら買うかも〜・・・。(汗) でも、まだコン参加すら未定・・・。 お会いできる方はぜひお会いしましょうね♪波風と言えば・・この写真集…

どうやら週末が・・

♪退屈に なりそうね♪ でも、突然大恋愛は、ない。(笑) 今、何物をも越える大恋愛中だから〜♪(爆)どうも、日記痛さランキング下位のDAIでございます♪(爆) もうすぐ二人ごとだから、始まりそうになったら中断ね♪

荒療治・・・?

では、この画像でお別れです。 こんな感じで「早く治せ!!」と言われたら、お兄様も頑張って早く復帰するかな?(笑) 本当にゆっくりでも何でも気をつけて回復してくださいっ!!応援してます!!

衝撃・・

さて・・4月の札幌に襲い掛かった珍事の画像です。見にくいですが・・・。 ・・何じゃこりゃ〜!!・・雪ですよ。思わず撮りましたよ。(笑) ありえにゃ〜い、にゃにゃにゃにゃ〜いの展開でした。 ちなみに、この2分後、空は晴れ渡ってました。女心と春の…

可愛い君が苦手なもの!?

♪かわいいきみがすきなもの〜 ちょっとおいぼれてるピアノ♪ って始まるスピッツのスパイダーは僕の大好きな曲の1つですが、 これを絵里ちゃんに置き換えると ♪かわいいきみがすきなもの〜 //*^-^)>たまごやきっ!! ♪ ってなるわけなんですが、まあ、この…

まともにやってねぇ〜・・・。

はいはい。今日はですねぇ、予告どおり 「ジンパ」やってまいりました。 想像よりは無事だった・・にしても寒い。 結局「まだ知らないメンバーと交流を深めよう〜!!」って言っても、 ほとんど変わってない罠。(爆) 1人Myグループに加えました。あだな…

深夜の宴

お兄様!!日記見ましたぜ!!よかった〜!!これで後はゆっくり完全復帰を待つってことでよろしいですな? 場所とか知ってたらお見舞いにもいける距離ですが・・ 僕も本州のみなさん同様、待ちましょう。今日はこれだけ。本当に安心しました!!

きちゃいま〜す!!

さて、個人的にメガヒットしてる番組「二人ごと」。(爆) 昨日も・・クリーンHIT!! 僕もかつては娘。のいち推しは愛ちゃんでしたから。キャハ♪ ね〜・・可愛い。・・あっさりと言いますねえ、自分。単推しなのに。(爆)とりあえず1週間しのいだ!!後は土…

今日もひたすら・・

えりはぴ副管理人として・・少しずつPCの知識をつけていきます。 そういや、もう1人の副管理人さんと全くお会いしてない自分・・・。 元気でございましょうか? まあ、推しがへんこ(略)・・残酷すぎて言えねえよ・・・。(爆) では・・ど〜しても試して…

おまけ

こっちがこの間貼り損ねた写真のもう1枚。今では家に欠かせない存在のようです。 さてさて、それではいい感じの絵里ちゃんの画像探して寝ます。 こんはぴの専アイにするのら〜!!おやすみっ!!