2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像・・

札幌限定写真・・総勢でこんな感じに。(爆) ちなみに、半分はおみやげですYO!! 自分の手元には、3人だけいればよいのです。(爆)

札幌限定写真発売・・最終週。

ということで買ってきたぞ〜!! 頼まれ物も買ってきたぞ〜!!(笑) これにて、学校抜け出してのハロショ通いひとまず終了♪ 「病院行ってくるわ〜。」とかいう嘘を友人につかなくていいようになるのね。(爆) ハロショ札幌店、3周年となります。 ここで…

一応決め事に当てはめよう。(笑)

さて・・4月の最後に決めたこと。 月の最後はこの企画・・・。 「DAIのイマイチ〜!!」 微妙に企画名変わってるかもね。(苦笑) ではでは・・その1。 今面白いと思うこと・・競馬!! ね〜・・これは、1番はまってた時期以来波が来てる。 G1も続いて面…

追記・・

全着順を公開。 レース中で故障がひどかったマイネルブルック号は、安楽死処分が取られました・・・。 てか、これの対応ってこんなに早いのね。確か1時間ぐらい。 う〜ん、やっぱ残念だよね。

エース。

さて、我が家は日曜6:30はサザエさん派。(笑) 自分はZONEが見たい。(苦笑) で・・今日も途中から見ることになるわけで。 今日はG上原でした。 実に考え方が素晴らしいと思うのよ、この方は。 野球に対する取り組み方だったり、人生においても。 今日…

レース雑感。

スタートがこのレースの鍵。 皐月賞で逃げられなかったマイネルマクロスが逃げるのか・・・? で・・予想通り逃げた。・・玉砕気味に。(爆) う〜ん・・本当に自分の予想通りのことやってくれたよね。(笑) ゲート出た体制は100点満点中45点ぐらいの…

♪君が来なきゃ こま〜るぅ〜・・

競馬速報っ!!今日のダービー結果は・・こちらっ!! 1着 キングカメハメハ(DAI◎) 2着 ハーツクライ(DAI△) 3着 ハイアーゲーム(DAI○) いい感じで当たってるんじゃないか?? なかなかほっとする結果でした、予想屋としては♪ 上位3頭はかなり強い…

オンエアバトル

4月から歌とお笑いに分かれて自分的には少し残念ですが・・ 自分、ウインターソングバトルで見た彼らには夢中♪ 「ラピッドラビット」 すご〜く軽いノリなサウンドが自分には聴きやすい&どこか懐かしい♪ もちろん今日もオンエア。今後も期待してますよ♪

ついに開幕!!競馬の祭典!!

ダービーだぁ〜!! ってことで、開幕!!競馬の祭典、ダービー!! 今年は注目点がいっぱい×2!! 例年以上の盛り上がり必至&難解必至!? これはもう//*^−^)<キング ってボケじゃ乗り切れない。(爆) ということで、自分の予想をいつもより力を込め…

何ですか!?

え〜と・・ハロモニ。この画像・・ エリザベスから始まるプリティポーズキター!? ああ・・意表。絵里編集長ちゃいこ〜です。

画像・・

も、変更。(笑)今日のハロモニより。 紺ちゃんキャスター昇格おめでと〜!! って、まぢで出ないのね、ピーマコさん。(苦笑)

やっばい・・のは終わり♪

さてさて・・削除。(笑)残しておくとふっきれそうにない。(苦笑) 今日はハロモニ♪傷を癒してもらおうっと♪ ついに来ます・・エリザベスきゃめい!!

当落発表。

ってことで悲喜こもごもありそうでしたね、当落発表。 自分は某方にお願いしての横アリ夜。 さて・・結果は、ってか、ご本人公表してないのに言っちゃってい〜んだろうか?(苦笑) ・・振り替えでS席当選!! ってことで、既に行く準備は出来ています。(嘘…

そろそろかぁ・・・?

昨日も書きましたが・・時間の流れは早いっ!! で・・考えてみると・・毎年この時期は・・ 「シャッフルユニット」がありましたね。 個人的にはお気に入り企画でございます♪ あるんだとしたら今年はどんな感じ&人数?? とりあえず、絵里ちゃんには初のシ…

追記・・

ん〜・・最近競馬の話題続いてますが・・ これ。http://www.netkeiba.com/news/news.html?param リアルシャダイ・・お前もか・・・。 一流種牡馬がまたいなくなっちゃったなあ・・・。

今日の画像・・

24・・ではなく・・北海道の最高傑作番組の1部。 これならネタばれしないからOKっしょ?(笑)

不安定・・・?

今日・・なぜか・・ やたらと絵里ちゃんに会いたくなりました。 話してみたら「ミューに来い!!」と言われたりするし。(爆) ん〜・・たまにあるよね、この感じ・・・。 かつて良く聞いていたSURFACEのとある歌詞。 ♪気持ちが不安定なんだ 君がいないと 会…

サーフィス!!

さて、長かった実験も今日で終わり・・ってことは・・ 「もう前期半分終わったのかYO!!」 早いよ・・早すぎるよ・・嬉しすぎるよ〜!! 過ぎれば夏休みってことだし。 楽しいことたくさん出来るし!! バイトも出来るし!! そうやって毎日を頑張ろう〜!!

今日の画像・・

またまたハロショ行く前に取って来ました。 とある有名な建物の前・・って後ろの看板見たらばればれだなあ。(爆) 花がきれいに並んでましたな。 んでもって・・個人的に食いつきポイント、馬。(笑) 今年は・・札幌記念見に行けるのかなあ・・・?

任務完了・・じゃない!!(泣)

さて、本日は微妙に雨ながら・・ それでもヲタは写真を求める。(笑) 今日も会います、お兄様♪ 相変わらず購入物が自分の3倍近くあるのが面白かった。(爆) どうやら、まだ足が完全に回復していない模様。 ハワイまでには治してくださいね♪ 自分は・・と…

プラス?マイナス?

さて、先日発表されました・・ 「リーダー&りかちゃんの卒業」 てか、昨日の時点では明確な情報持ってなかったんで てっきり10・3横アリでどっちか卒業するもんだと勘違いしてましたが。(汗) にしろ、おそらくどちらかの卒業コンには出てそうな予感。…

火曜はハロショの日♪(爆)

札幌・・日本というか・・ 世界でもこれだけ北部に位置していて(雪が多くて) 人口の多い都市はないそうでございます。 そんな街を今日も・・ 限定写真を求めてヲタが1人♪(爆) ま、もう1人知ってるんですが・・・。(爆) というわけで、明日も友人には…

タイトルと裏腹・・・?

さて、運命の人と言いつつも・・ 今日の画像は愛ちゃんです。(爆) こんな調子だから、つながらないんでしょうか?(苦笑)

君が運命の人・・・?

↑な人に出会うのって・・難しいんでしょうねぇ。 そもそも自分にいるのか?っていうのも・・まあ、怖い。(苦笑) さて、こんなこと考えるようになったのは理由として2つ。 1つ。とある方が「理想の夫婦像」を口に出されたことです。(笑) DAI:「ん〜・…

still in love とはいかず・・・?

だぁ〜!!あり得ないYO!! 今日の競馬の結果は・・こちら!!1着 ダイワエルシエーロ(DAI無印) 2着 トウショウスイープ(DAI無印) 3着 ヤマニンアラバスタ(DAI無印)いやいや・・昨年同様に2冠!!とはいかずでしたかい。 +14キロじゃしょうが…

今日の画像

二人ごとあいぼん〜!!ホットケーキがうまく焼けました♪ でわ、おやすみなさい♪

明日は从 ´ ヮ`)??

何のことやら?と思った方。え〜、競馬の話です。(笑) 明日は7枠15番にこんな馬が・・・。 「レイナシンフォニー」(3歳・♀)(爆) 狙ってみるのも・・ありかもね〜。(笑) ですが、自分の予想は何を隠そうこちら・・ ◎ダンスインザムード ○ギミーシ…

焼肉〜!!

風邪・・治らねぇ〜!! 声がプライバシー保護にかけられた声みたくなってます。(笑) 当分は我慢の生活だな、こりゃ・・・。 今日は、姉のお祝いってことで、いざ、焼肉!! 場所は滝川牛角。実は初めて♪ 焼肉ってのがうちはなかなかいかないんですが・・…

今日の画像

なっちね。姉の誕生日ということで、 自分の年上にあたるお姉さんの画像でございます。 う〜ん、こんな姉が欲しかった。(爆)

ハロモニ

エリザベスきゃめいはま〜だだよ♪(苦笑) 今週はマンゴープリンの完結編です♪ また1時間、録画、録画。