一応決め事に当てはめよう。(笑)

daiace2004-05-31

さて・・4月の最後に決めたこと。
月の最後はこの企画・・・。
「DAIのイマイチ〜!!」


微妙に企画名変わってるかもね。(苦笑)
ではでは・・その1。


今面白いと思うこと・・競馬!!
ね〜・・これは、1番はまってた時期以来波が来てる。
G1も続いて面白い♪
今日は宝塚記念のファン投票も。
まあ・・おそらくみんな出るだろう・・と思う。(笑)


その2。今1番頑張ってること・・小説。(爆)
ラストまでもう少し・・・。
こんなに長い作品になるとは思わなかった。(汗)
ぜひぜひ、ご期待ください♪


その3。今1番考えてること・・ファン。
さて・・自分はファンとして、何が出来るのか?
どうやって想いは伝えられるのか?
自分は・・どうありたいんだろうか?
考えることは・・いっぱい。
で・・ちょこっと考え出したずる〜い結論。(苦笑)
幸いにも、自分の知り合いには、たくさん参考に出来そうな方がいるので・・
・・いいとこは、盗んでみていいですか?
そうやって、自分の理想像を完成させていきたい。
このことは・・まぢでいろいろ考えちゃうから無理っ!!
♪無理はせずに マイペースで  ・・いかせていただきます♪