2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

画像・・

格闘中って事で・・遅れながらもボクシング。 徳山王者陥落・・・。 当分負けないと思っていたのだが。 ま、ボクシングはそんなに詳しくないんですが、 自分が見始めてからはずっと王者だった徳山陥落。 1Rって・・あっさりと。 今ボクシングに関する英文読…

愛も変わらず・・格闘中。

一発変換の結果、愛だった・・・。 面倒なので、このままで。(笑) さて、ま〜、PC前に向かう時間はかなりあるんですが・・ とある作業のさなかのため・・ 当分日記は手抜きに・・・。(汗) 忙しいってよりかは、今そっちに夢中な感じですな。 ぶっちゃけ…

画像・・

昨日の続き。 ま〜、こんな感じのようです。 ん〜、キャワ♪

今日は・・

大分時間も時間なんで日記はお休みで。(笑) ちょいと壮大な相手に勝負を挑むことになるやもしれません。 ってか、挑んでます。(笑) あ〜、こんなん初めて。さて、センス問われる・・か? そんな大事じゃないっちゃあ、ない。(爆) 心配はご無用の方向で…

緊急追記っ!!

サイボーグしばた・・ 紺ちゃ・・あさ美ちゃん出るんじゃん!!(爆) つ〜ことで、2重にお知らせでした。おそらく1:30分では夢の中と思いますので。 もしくは、自分が情報遅いだけだろうか??(苦笑)

ご報告・・

え〜・・某深夜番組より。 近野成美ちゃん、15歳。 この娘、通称「こんちゃん」です。(爆) 本格的に、呼び方変更の時期にさしかかっているのでは?(笑・・じゃないよ!!)>某方 では、おやすみなさい〜!!明日もレポート漬けっぽい・・・。

画像・・

宝塚記念。明日以降気が向いたら・・・。 ちなみに、札幌記念観戦確定〜!!やっと生で見れるよ〜!! カメハメハ、カモーン!!(爆)

モードチェンジ!?

昨日の日記にも書いたとおり、ごっちん&亜弥ちゃんのツアーも終了。 皆さん現場ひと段落ってな感じでしたかね? 本当にお疲れさまでした。 さてさて、自分もシフトチェンジモード。 そろそろ単位取得に向けて不安という名の加速度が増し始める頃。(爆) と…

Mステより

新曲披露。<ごっちん 今日歌う!?的な話も聞いてたんですけど。どうだったのかな? ごっちんのライブの変更は常に進化!!ってな話を聞いたことがあります。 自分も常に成長目指して頑張りたいですね。 そうじゃないと、絵里ちゃんにふさわしくないっしょ…

ファイナル

ごっちん&亜弥ちゃんのコンサートが終焉。 どっちも盛り上がったんだろうなあ。 たくさんのファンに囲まれて、幸せならばそれで良いです。 会場全員が幸せなライブでありましたように!! そして、2人とも、お疲れ様でした!!

明日は・・

明日は無性に時間が余る予定になっている・・ はぁ、何しようかしら。って、日記とは今日のことを書くものでは?>自分(笑) 親に言われましたね〜、ついに。 「休日は家から出ないのか?」と。(爆) ん〜、夏になったら遊びまわったりでしょうけど・・ 実…

野球・・アテネ代表。

疑問を持たずにはいられない方が数名・・・。その1・・小林雅 今年の炎上っぷり見たら圏外でしょ?(苦笑)まだ河原のほうがネタとしても・・・。(爆) そして、ロッテからは福浦を取ろう。 その2・・石井弘 これは怪我が不安というだけの話。無理させな…

国内サッカー

こっちも盛り上がったね!!個人的には。(笑) 岡田監督はコンサドーレに戻ってきてください。(爆)

今日はスポーツです。

フランス負けてるじゃん!! 夜中にやってるから試合こそ見れないものの・・悲しい・・・。 目の前で見てたら自分はど〜なっていたんだろうか?? ま、1番好きなのはスペインだったんでもう怖いものはないんですが。(苦笑) いよいよ分かんないなあ・・・…

誕生日

言わずもがなご存知の通り、今日は亜弥ちゃんの誕生日でした!! 最近はCM・ドラマと頑張ってるからイイ!!ってだけの話ではなく、 最近の亜弥ちゃんの活動は心から応援してあげたいものが多いです♪ これぞ亜弥ちゃんのなせるものだっ!!っていうことが多…

音楽尽くし

まぢでか!? http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20040624/ptcent001.html ベストを出すってゆ〜のは確かにアーティストの一つの節目になると思いますが、残念。 ま、2人になっても今後も期待しよう!!

他には・・

これは↑の話とは全く関係ないんですが・・ やたらとハローにカバーしてもらいたい曲があるっ!! 「学園天国」 まあ、カバーとしてはいろいろやられて出尽くされた感がある気もしますが(笑) 急に聞きたくなった。 番組でだけどあみ〜ごも前やってて良かっ…

名前があったなぁ・・

♪白くて 背の高い花・・ハルジオン 画像の花です。あ、別に自然愛護に目覚めたわけではなく。(笑) BUMP OF CHICKENの曲です。>ハルジオン 聴いてみたいなあと思っていたところ、BUMP好き?の某方にお勧めなど聞いて この間借りてきたわけです。で、感想・…

二人ごと

ちょいちょい言ってますが・・ たくさん食べる女の子は大好きです♪ おやつに焼肉でも全然OK。(笑) 明日は・・絵!? 新画伯の座を絵里ちゃんに取られても健在っすね。(笑) んで・・昨日の画像で分からなかった方が多いかもということで・・ これですね。…

画像

おみやげです♪グッズうれし〜!! 売ってる人は選手の背番号も分からず、ばあちゃんが「○○は何番!!」 ってな感じで教えてたそうですが。(笑) この時出た話だと、ドームの警備員のアルバイトはいくらでもある、と。 う〜ん、これはおいしい話だなあ♪ ま、…

あっ・・

タイトルに触れてない。(汗) C2ってのはですねえ・・コカコーラの新飲料でして。 購買で安く売ってるから買う友人が多かったんですが・・ みんな口をそろえて・・ 「がっかりだ。」と。(爆) それで、今我々の間で流行ってる言葉、 C2・・「がっかりする…

C2・・・。(爆)

さて、昨日の日記に書いたとおり、今日の札幌ドームでの巨人戦、 じいちゃんとばあちゃんが見てきました。 まあ、全国中継してるので分かるかと思いますが・・結果。 D 350 012 201 14 G 100 000 011 3 まぢで勝って欲しかった・・のに…

画像・・

・・いつやるの〜?? 情報によると、二人ごとっぽいのは続くらしいんだが・・・。 ま、普通に見ない、これは。(爆)

二人ごと・・

今日からはみきてぃ登場♪ てか、3日だけですかい? 明日は予想通りに、亜弥ちゃんの話が出そうで♪ 2人のからみの話にmoeたい方は必見かと。(爆)

地球が微熱!?

何か・・今年暑い日が多くないですか?? まあ、これぐらいなら全く問題ないんですが、ってか、北海道だし。(笑) 暑い夏はダイエットには良さそう。スポーツに向きそうで♪ 体を鍛えなおすつもりですからね〜。この夏は。

お客さんがいらしてます♪

今日は家に、明日の札幌ドームでのG対D戦を見るために、 じいちゃん&ばあちゃんが家に来てます。 去年も巨人戦のときに来てました。 前は3月に来てくれたんですが、 自分は途中で岩手へ行ったんで、じっくりと会うのはやはりうれしい。 ただ、やはり自分が…

二人ごと

さゆが・・歌った!!(爆) オーディションのときは本当に・・な感じでしたが、 今日は・・ところどころ外してもなかなか。 やっぱ楽しんでるのが1番でしょうか?? 歌は本当に大事にしてもらいたいね。

画像・・

また今日も内容と関係ない。(苦笑) 言わずと知れた球界の頭脳、古田捕手です。 今日の報道ステーションに出演してました。 やはり野球界を懸念してますね。 選手あっての野球界、その先頭に立って頑張っていただきたいです。

ピアノ

ん〜、まあタイトルにそんなに深い意味は無いんですが。(笑) 自分はピアノが・・弾けません。(爆) なら何で書いてるかといいますと・・ いつでもピアノは弾ける環境にあったんだなと思ったんですね。 母がですね、実は音大出身なんですよ。すごい!!と…

今日の画像

しかし、画像が全くこの内容と関係ないという罠。(爆) まあまあ・・ハッスルできたかな? 吉田の勝利は嬉しかった。見事に腕とって。 お前は男だっ!!(笑)