2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んでは・・

ま〜、準備に追われてましたが。(笑) では、出発します。 道中気をつけます。

ありった〜けの力で・・

台風、去れ!! それはそうと、アットホームダッド見てました。 感想は・・at homeな感じで。 再放送見ておけばよかったなあ・・・。_| ̄|○ とりあえず面白かった。

台風・・

・。゜(ノД`)゜。・。 ♪言葉に・・出来ない・・・。 ・。゜(ノД`)゜。・。

パ・タイトル

2004年 パ・リーグ個人タイトル タイトル 選手 所属 成績 回数 ▽首位打者 松中 信彦 ダ .358 1 ▽最多安打 松中 信彦 ダ 171 1 川崎 宗則 ダ 171 1 ▽最多本塁打 松中 信彦 ダ 44 1 セギノール ダ 44 1 ▽最多打点 松中 信彦 ダ 120 2 ▽最高出塁率 松…

ゆっくり〜♪(違)

今日は体を休めていました。 明日は単位取得が分かるなあ。ドキドキ。(笑)

4日前・・

出発まで刻一刻と迫ってますね。 何を準備すればいいんでしょうか?(爆) まあ、無事帰ってくることを目標にしましょう。 なら行くなって話ですが。(爆)

ダンスと言えば・・

最近趣味の話に偏って申し訳無いですが、馬の話を・・・。 毎年自分の誕生日が近くなると、フランスで行われる 世界最強にふさわしい名馬を決めるレース、凱旋門賞。 今年は日本からも出走予定馬が。 「タップダンスシチー」 本来なら既に日本を発って現地入…

DANCE DANCE DANCE!

どうも、ルールと言う名の罠に踊らされたDAIです、こんばんは。(爆) 報告書で済むなら・・やりますよう。(つД`) 僕は無実だ!!と世界の中心で叫びたいですが・・まあ、愚痴なので割愛。(笑)

ちょっと後悔・・

昨日、K1GPの予選がスタート。 ってことで出てました我らが曙さん。 今回は何と前年度王者ボンヤスキーとの1戦。 珍しく居間でも見てたので家族で観戦してましたが。 まあ、我々に好き放題言われること。(爆) 姉:「何で攻撃しないの?」 母:「無理なん…

キタ━(゜∀゜)━ !?

さて、昨日書いていたドラフト予想。新展開。 「日大・那須野、中日入りへ。」 これで中日は中田&那須野と大学生即戦力投手2人ゲッツ♪ ただ、那須野に関してはコメント等で微妙な面もあるんですが。(笑) 「練習は好きじゃない。」 「野球よりも買い物が…

訂正

任天堂の次世代携帯ゲーム機は任天堂DSでしたね。 DCって、直流かと。(笑) 発売12月・・結構迫ってるのね。 PSPとどっちが売れるか・・とりあえず傍観。(笑)

またまた・・

雑感の続く日記・・・。

一方で・・・?

さて、球団の新規参入とかがありそうだから読みきれないけど、ドラフト。 現在のところの有力選手の流れ。 野間口(投手・シダックス) 早々と巨人自由枠を決定。しかし、最近は打ち込まれることも多く 本来の調子は出せてない模様。大丈夫? 久保(投手・松…

プレーオフ

某所実況に張り付いてました。 ( ´ー`)y-~~<やれやれ・・・。 とりあえず、代替試合無しならばPO進出決定!! ビジターが続くけど、頑張って!!

東京ゲームショウ

今やってるんですね。1度は見てみたいとは思ってるんですが・・ いかんせんこの土地柄。 今回の目玉は任天堂&ソニーの次世代携帯ゲーム機。 PSPと任天堂DCだっけ?? 最近の話分からん。(汗) 注目のソフトは任天堂が結構出しそうらしい。 個人的に注目の…

雑感・・

普段以上に読む必要のなさそうな日記です。(爆)

負けるな!!

頑張れ、ファイターズ!! 勝てばプレーオフ、負ければ終わりという分かりやすい展開になったぞ!!(笑) まあ、負けても仕方が無いけど、頑張って〜!! 今日の試合は惜しかった・・・。

さて・・

ここからは雑感なので流し読みで。(笑) 今日は限定写真発売ということで行ってきました。 まあ、すぐ買って飛行機のチケットでも取ってこよう〜 と思っていたんですが・・ 人(ヲタ)の波っ!!(爆) 北海道では初めて見ましたし、 この状況にも初めて巻…

誕生

気の利いたコメントは出来ませんが おめでとうございますm(__)m 報告をいただいてから今日まで・・ 何か1つの物語を見させてもらってるような気分でしたね。 でも、またこれからということで。 素敵な女の子を育ててくださいね♪

めでたいねっ!!

給料計算したら予想よりも高かった♪ ばんざーいヽ(´ー`)ノ ・・じゃねえ!!

記憶の糸〜番外??〜

まあ、間違いなく自分の記憶ではない。(笑) 誰かと言うと親の記憶ですな。 この話は母から聞いた記憶があるんですが、 母がこの話知ってるはずがないので父or祖父祖母から聞いたかと思われます。 この辺でかなり自分の記憶力に疑問が生じるんですが。(笑…

記憶の糸・・

さて、バイト予定でしたが見事に入れ替えられました。 今日より明日変わって欲しかったんですが。(爆) まあ、実は体がところどころ痛かったりするので少し助かったかも。(笑) さて、明日はちょいと外出。 飛行機(びわ湖)チケット&関東行きのネタでも…

WARNING!!

警告!今日の内容はちょいとネタばれ(なちコン)も含みますので 内容を知りたくない方は読まないほうがいいかもです。 さて、昨日の流れの続きから、会場へ。 とりあえずサイリュームが欲しかったのでドンキホーテへ。 てか、あの向かいのダイソーなくなっ…

とりあえず・・

昨日の日記は本更新です。(笑) 飛行機チケットは取ってないけど・・大丈夫、だろう。 では、今日の午前中〜コン出発前まで。 8:20ごろ起床。予定通り競馬場へ♪ 朝から並ぶとネオのグッズが当たるわけだったんですが、 まあ、マターリな感じで会場まで…

メモ・・

明日・・びわ湖・行きの飛行機チケット購入。 木曜日・・ハロショお買い物。(頼まれもの) びわ湖・帰りの飛行機のチケット購入。 仮更新。

LOVE FALL

♪駆け出す世界に心奪われて 無邪気な瞳に揺れる〜!! DAIです。 やっぱり絵里ちゃんなんだなあ、と実感した1日。 いや、特別なことはしてないですが。 「今更?って思うぐらい、本当の気持ちはすぐそこにあったんだね。」 と。以外に鈍いね、自分。 どう突…

朝っぱらから・・

ってことは日記よりもコラムに近いんです、はい。 まあ、大したことではないんですが。 「ノーリーズン引退」 ・・いや、こういうとノーリーズンファンに失礼ですが。(爆) ノーリーズンは2002年度の皐月賞を15番人気、 連対率(1着、もしくは2着に…

画像・・

・・ごめんなさい、引退します。(爆) いや、分かる人だけ笑ってください。(笑)

激戦!!

ストが確定的(ってか、今回はやれ!!) になってきておりますが、 パリーグが今面白いんです。 この時期ですと、そろそろ優勝戦線が決定してきて ( ´_ゝ`)な感じで見ることも多いんですが、 それが違うのは「プレーオフ制度」ですね。 なぜかというと、こ…

腰が・・

これはいったかもねえ。(爆) 家系的には肩こりがひどいらしいんですが、 自分は腰にきやすいです。 今日はバイトでちょいちょい重いもの運ばされ しゃがまされ、背伸びさせられ、 あげくの果てにはFULL JUMP!(笑) それ以外にも知らない間に指に傷がつい…