WARNING!!

警告!今日の内容はちょいとネタばれ(なちコン)も含みますので
内容を知りたくない方は読まないほうがいいかもです。


さて、昨日の流れの続きから、会場へ。
とりあえずサイリュームが欲しかったのでドンキホーテへ。
てか、あの向かいのダイソーなくなったのね(つД`)
今度からはどこで買い求めましょーか?
お兄様、情報希望。(笑)


さて、今回チケットで実にお世話になったKJさんに連絡を入れると
ちょうど昼公演終了だったということで、
大通公園・噴水前にて久々にお会いしました。
ただ、KJさん、いけっちの次ぐらいに良く会ってます。(笑)
札幌ごっちんもいらしましたねえ。
楽しいのでいつでもいらしてください。もちろん強制はしませんが。(笑)
で、完成したボードを披露。
生まれて初めて作りましたな。
まあ、今だから明かしますが、出来は良くないとは思いましたが、
多分見てくれたら喜ぶだろうなあ、と思ってましたね。(笑)
そのボードが、こちら。
本当はageる気なかったんですが、せっかくKJさんから写真もらったので。



まあ、この写真の自分すざましい顔してますな。(爆)
久々のライブ・初のボード・初のなちコンってことで
高まってキタ(゜∀゜)ッ !!状態だったのは確かですな。(笑)
ボードのタイミングも何となくつかんだところで
開演を待つ。北海道にしては埋まってますな。(笑)
隣は熱心そうな連番組でしたね。さらに逆隣は開演前になぜかドラゴンボール読んでました。(爆)
で、スタート!早速ピロリンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
まあ、分かるうちに踊っておこうということでここは踊る。
これは普段から言えることなんですが、1曲目終わりからもう体力ピンチ。(爆)
それでもだって〜を乗り切ってMCへ。


MCが北海道の内容になったらチャンス!!と考え、
早速「ただいま〜!!」が来たので、
(・∀・)<ここだ!!ってことで、
ボードを出してみると・・
方向はこっち向いてくれてたので目には入ったかな〜と。(微妙)
でも、1番嬉しかったのはMCに北海道いっぱいだったことですな♪
自分のバイト先のお話もしてくれましたが。(爆)
一躍ヲタの間で有名になったかと。(笑)
おしゃれカンケイかなんかで聞いた記憶はありますがね。


自分もそっからテンションageageまくりでやっておりました。
昨日はそれでもそんなに飛んでない気がするんだけどな〜・・
足の指がやたら痛いです・・・。(つД`)
まあ、(つ´∀`)つおいといて
3人のMCはすごいですね。(笑)マジ、お勧めです。
おもしろ要素たっぷりで楽しませていただきました。
なっち1人のMCもなぜ〜か笑ってましたが。(笑)
そんなあったか〜い気持ちにさせるライブの印象。
曲も聴かせる曲が多くて良かったです。
いちおしはせんこう花火!!これ最高!!
フルコーラス聴きたいくらい良かったです。
メドレーの流れもイイ(・∀・)!!
真夏の光線→黄色5で最高潮!!
恐らく、このときのジャンプで足を強く打ちつけたかと。(苦笑)
♪僕ら先頭で BOOM BOOM BOOM!!
ここで2回すばやく飛んだのが原因。(笑)


聴きたい曲は余すところ無く聴かせてもらい、
その完成度はめちゃめちゃ高く、
MCではめちゃめちゃあったかくさせてもらい、
とても良いライブでした。
「おかえり」は伝わったと思いますが、
それ以上に与えてもらった気が気がしますね。
なっち、本当にありがとう♪


公演終了後、KJさんとがっちり握手。
自分も楽しかったし何よりでした。
MCはいい感じに壊れ気味だったらしい。(笑)
その後食事もご一緒。
おごっていただいて・・本当にお世話になりっぱなしでしたな。
北海道弁の解説は・・話半分くらいでお願いします。(爆)


こうして久々のライブがあった1日は幕を下ろした・・ように思えたんですが、
とんでもないオチが。
帰宅後・・


母:「おかえり。」
DAI:「ああ、おかえり。」
母:「何あんたおかえりって?(笑)」
DAI:「えっ(゜∇゜) ?」


・・なっち、おかえり♪(爆)