とりあえず・・

昨日の日記は本更新です。(笑)
飛行機チケットは取ってないけど・・大丈夫、だろう。
では、今日の午前中〜コン出発前まで。


8:20ごろ起床。予定通り競馬場へ♪
朝から並ぶとネオのグッズが当たるわけだったんですが、
まあ、マターリな感じで会場まで。
抽選券がもらえるかな〜と思いきや、人多っ!!
休日でもこんだけ入るんだなあと思いました。
そして、重大な事実が・・
「入場料払ったら400円しかねえ!!」(爆)
まあ、はまって損をすることはないので一安心。
とりあえず、引退式目当てとはいえじっと待っていると暇なので、勝負してみる。(笑)


 札幌第2レース・・家で新聞見てきて絞ってました。9番ワールドアベニュー。
単勝100円1点勝負!!
返し馬の状態がこのクラスなら分かりますね。状態のよさが。
ちなみに、1頭スタート地点を過ぎて300m、往復600mほどオーバーラン。(笑)
ちなみに、ちょっと考えてた7番の馬でした。(汗)
スタート!!9番はとばして逃げる。いい感触でとばしてるからいける!!
最終直線、1番人気の3番との叩きあいでしたが、
結果半馬身残って勝利!!見事的中!!入場料分奪還。(爆)

 
 札幌第3レース・・調子に乗って勘で馬連を。撃沈。(笑)2頭ともいいとこなし・・・。


 この辺まで来て、ウイナーズサークル周辺に並んでおこうと思いまして、阪神の4レースだけ買っておいて、待つことに。
レースが見れなかったものの阪神4レースは見事に的中!!ちょっと儲けました♪
ってことで+で帰ってくることが出来たわけですね♪(笑)


さて、お昼休みになり、ついにネオユニヴァース登場。
自分にとっては初めて3冠の可能性を見せてくれた馬になったので
やっぱり寂しかったですね。
ちょっと暴れる様子も見受けられましたが、撮影中は実に穏やか。
んでもって格を見せてもらいましたね。やっぱオーラはありましたよ。
写真は明日以降ageます。


収支+、引退式も前列で見れて上機嫌で帰宅。
後、Iさんから電話。
寝てたところに電話をかけまして申し訳ない。m(__)m
ただ、僕もあの時昼寝中でしたのでおあいこってことで。(爆)
競馬場の写真はなかなか迫力ありますね。
1日撮ってるのも分かります。(笑)お疲れ様でした。
バルク、勝ってよかったですねえ。(笑)


その後ゲームしてから出発!!舞台は厚生年金会館へ。
その様子はまた明日です〜!!
ちなみに、某所にあげてありますので、良かったらご覧ください。
某所にはDAI渾身のボードもうpされてますので。(笑)