更新予定?

さて・・ここを開き続けるコアなファンの方はいないとは思いますが(爆) お久しぶりですm(__)m とりあえずTOP画とプロフィール更新してみたんで お暇な方は見てやってくだせぇ。さて、TOP画の通り今日はダービーでした。 ちょっと触発されてたまには…

その2・ナリタトップロード〜いまいち君の輝く時。後編〜

菊花賞。京都競馬場で行われる3000mの長丁場。 牡馬クラシック最後のレース。 その長距離勝負から、血統による勝ち負けが決まったり 夏に力をつけた上がり馬が勝ちをさらっていくケースも少なくない。 異質な面を含んではいるが、3冠レースの中で 「最…

その2・ナリタトップロード〜いまいち君の輝く時。前編〜

さて、名馬の影にはライバルがいる。 クラシックにおける世代間でのしのぎあいはまさに見物である。 そんな中、今回取り上げるのはナリタトップロード。 3強時代と言われた99年の1頭である。 父は内国産、末脚が語り継がれるサッカーボーイ。 印象的なレ…

その1・サイレンススズカ〜君の影が見えない・・・。後編〜

サイレンススズカの1998年は2・14。 バレンタインに行われたバレンタインSから始まった。鞍上は、武豊。 オープン特別とあって人気はサイレンススズカに集中。単勝1.5倍の支持。 サイレンススズカは人気に応え、後続を4馬身離す快勝で飾ってみせ…

その1・サイレンススズカ〜君の影が見えない・・・。前編〜

自分が競馬を見始めたのは1997年暮れ。 もしもこのタイミングが1年遅れていたら・・ この名馬の実力はもちろん名前すら自分の中には刻まれなかっただろう。 自分の目でこの最強の馬の証を見ることが出来た・・・。 それが、サイレンススズカ、彼である…

伝説をいろいろと・・

さて、急に馬の話がしたくなりました。(笑) 知識・歴ともに浅いですがね。(笑) ということでコアなかたはご覧ください♪(爆)

取り急ぎお知らせ。

ん〜と・・日記移転します。 ちょっと諸事情により。 消しはしないってか、自分の本気の想いとかたくさん書いてあるので、 保存はしてますが。 ってことで、更新はないので。 開設次第お知らせいたします。 ご了承ください。m(__)m

出発間近・・

ん〜、やっぱ常時高まってる感じではありますね。 すっげぇ期待してる自分がいます。 今年ラスト!!想いは伝えなきゃ伝わらない!! だから、自分が出来ること、全部するつもりです。 待ってろ、びわ湖〜!! 準備もボチボチと・・・。 忘れてはいけないも…

いいキャラ発見!!

さて、東大出身の選手やら、15歳で史上最年少指名を受けた選手やらいましたが、 僕はあえて彼を推したい!!西武のドラフト6位!!詳しくはこちら!! http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/11/18/06.html 頑張れ〜!!(笑)

バイト先でボジョレー・ヌーボーの試飲やってたんで飲んできました。 結論・・やっぱ僕にはお酒は無理です!!(笑) いや、ワインが合わないってだけの話だと思うんだけどさあ・・たぶんね♪(爆)

ドラフト総括

球団ごとにばしばしと。 楽天・・一場のほかには同じ明治の西谷・地元からは東北福祉の塩川。 悪い指名じゃないんじゃないかな?? 2順の選手全くノーマークだったけども。 横浜・・結構イイ(・∀・)指名じゃな〜い??東大出身の松家か・・ ハムにも昔東…

嫌な夢見た・・・。_| ̄|○ 絵里ちゃん出てきたんですけど。 まあ、某漫才コンビが甘い言葉で 「君が出てこない夢なんて全て悪夢♪」 「甘〜〜〜い!!」 なんてことをやってますが、(笑)出てきてもひどいもんはひどかった・・・。 ん〜と、詳しく話すと厳…

ドラフト会議

どうやらローカル局でダイジェストっぽく紹介してくれるらしいので・・ 急いで帰って○ちゃんの実況に張り付いてる必要はなくなったな。(笑) ということで、上位予想。 楽天・・一場をたなぼたげっちゅー。 ただ、普通に何やらかすか分からん。(爆)強奪も…

明日は発売日♪

ということで、明日はアロハロ2の発売日です。 3時間目終了なので、街にお土産物色しがてら買いに行く予定です。 さて、お次はどこに隠そうか??(爆) グッズ関連は親には言ってないですからね〜・・・。 まあ、さらりとばれてる気もしますが。(爆)

冬が始まるよ♪ ってことで今日は雪でした。ま〜じ寒い・・・。(((;゜Д゜))) 夏が好きなんで、これからの季節は相当きついっす。(汗) そういえば、向こうの気候はどんな感じかな?? 何も考えないで行ったら・・凍える危険性も。(笑)

あ、さて、明後日。

♪明後日は・・ ドラフト会議!! 今日のタイトルの迫ってるってこれのことね。(笑) びわ湖だったら♪つかない、きっと。(汗) で、北海道ハムについて。 どうやら単独でダルたんいける!? 個人的には使い減りするその肉体で−ポイントではあるんだけど・・…

趣旨変更?(笑)

序文は今日あったこととか報告しようかと いうスペースだったんですが、 今日とか明らかにおかしいっすよね??(爆) ということで、勝手に思った名言&迷言を PICKUPしてったりするので (´_ゝ`)こんな感じで見守っててください。(笑)

きっと、その娘運命の人だよ。

君に捧げる・・

さて、絵里ちゃんのためにあると言っても過言かもしれない(爆) エリザベス女王杯。自分の予想はスイープ&グルーヴ中心で、 レクレドール・アラバスタ・スティル・そして「絵里もピクシー♪」 結果・・無残に散りました_| ̄|○(笑) そうかそうか、思い切…

スポフェス

珍しく○ちゃんで情報収集。(爆) 実際何が正しくて何が間違ってるのか未だによく分からん。(汗) とりあえず・・ MVPは舞美ちゃんっすか?? 60m&1500m勝ってるんだとしたら、まあそうか。 よ〜く分からんのがフットサル。何が何だか。 こうして…

じっ・・時間がっ!!(爆) 今週の土曜日には大阪に降り立ってるというのに〜!!(汗) 何の用意もしてない・・かも。 お土産関係は完璧なので問題ないっちゃあないですが。(笑) このあいだ旅資金は下ろした。 ボード・・ちょい思うところがあるので要相…

PJ?

いや、久しく見てなかったですが。(汗) この時間帯は完全に忘れるんだっつう。 ってか、時間短っ!! ところで、何でパート割が違うんです?? 2番はちょい違うって聞いてましたが・・ ん〜、謎。

・・4年で卒業できっかな??(爆)

本当にある、そこにある。

さて、昨日はハロショに行ってきましたね。 明日も行くことになりましたが。(爆) ちなみに、頼まれましたのは2名。(笑) それぞれ「誰だ!?」って思っていただければ結構です。(爆) とまあおいといて、昨日は目的は1000円以上でもらえるカードだ…

从 ´ ヮ`)バースデー

見事に祝ってましたね。(笑) 聖誕祭がここまで盛大に祝われるようになったのは 確かに5・7がスタートかもしれない。(笑) にしても、どこにあった??全円分度器??(爆) この聖誕祭の様子もなかなか・・な気が。(爆) まあ、詳しくはびわ湖で聞くと…

今日の11時11分、無意味にテンションがあがったのは僕だけじゃない!! 間違いない!!(爆)

メモ・・

更新予定いっぱ〜い!!(汗)なので今日はメモ代わり・・・。 ・写真購入。 ・れいにゃBD!! ・やっぱ縁だよ、縁!! おやすみなさい〜!! れいにゃ、おたおめ〜!!

珍しい。(笑)

自分にしては激レアな情報発信。(爆) http://www.kadokawa.co.jp/book/ ここの真ん中よりちょっと上あたり。 プレゼントつくらしいですよ〜♪ 亜弥の時学校サボって必死に行った記憶があるね〜♪(超爆) 旅の前だけど買っちゃおう。水曜は学校早々終わるし…

直接じゃないですが・・

関連のとある企画、参加したら、届きました♪ 両者センスは素晴らしいですね♪ 素敵な贈り物をありがとうございました。 ただ、親は不審がってたな〜。(笑)後で説明しましたけどね♪

予定・・

ん〜、何とか予定は決まったかな。 あとは準備するべき土産&ネタ。(笑)それなりには仕込みましたが。 にしても宿貸切ってどんな夜になるんだろ〜??(笑) one night 都電って考えてOKなわけですもんね。(爆) とかく楽しみにしております♪