ドラフト総括

 球団ごとにばしばしと。


楽天・・一場のほかには同じ明治の西谷・地元からは東北福祉の塩川。
    悪い指名じゃないんじゃないかな??
    2順の選手全くノーマークだったけども。


横浜・・結構イイ(・∀・)指名じゃな〜い??東大出身の松家か・・
    ハムにも昔東大出身選手いたなあ。


オリ・・やっぱり少数指名。ここは分からんな。


広島・・個人的には1番の問題ドラフト。なぜに全部投手??
    高校生3人もいただけないなあ。


ロッテ・・1番の成功ドラフトっぽい!!大松5順って怖くなかったのかな??(笑)
     北海道からの唯一の指名選手木興選手はロッテに行きました。


阪神・・1番みどころがあるね。(笑)どこから突っ込もうかと。(爆)
    うぐぅより高橋取りますか、そうですか。(笑)
    辻本君はちゃんと育ててあげてね。


ハム・・まあ、成功組??それなりに補強ポイントはうまく抑えられたかも。
    うぐぅの評価は8順なんだねぇ・・・。


巨人・・うまい。投手と野手で即戦力確保。かなり成功だと思う。


ダイエー・・高校生が多いのは余裕のつもりっすか??悪くはない。


ヤクルト・・おっと、ちゃんと分かる選手が。(笑)
      6順の丸山君は好素材っぽいから伸ばしてほしい!!


西武・・涌井は収穫。江川いっても良かった気はする。
    ここも素材のいい高校生取ってるね。(5順星)


中日・・最多指名!?ん〜・・いい感じかな〜。即戦力が多いね。
    リーグ優勝したチームの指名とは思えないな。(笑)


まあ、今の評価ほどあてにならないものもないですが。(爆)
頑張れ!!プロ1年生!!