さて・・

 ここからは雑感なので流し読みで。(笑)
今日は限定写真発売ということで行ってきました。
まあ、すぐ買って飛行機のチケットでも取ってこよう〜
と思っていたんですが・・


人(ヲタ)の波っ!!(爆)


北海道では初めて見ましたし、
この状況にも初めて巻き込まれました。(汗)
とりあえず、親に帰りが遅れる報告。(笑)
さて、自分の買い物なら遅れてもい〜んですが、
頼まれ物とあらばそうもいかないので、待つ。
結果、1時間半ほどいましたな。(笑)
まあ、ハロショで60kという金が動く瞬間を見れたのが面白かった。(爆)
今日はライブだったから地方からもたくさん出てこられてたのが原因ですね。
とりあえず買えたので持って行きます〜。>某方


で、ライブと言えば・・・。(汗)
・・負けるな某方・・・。
そうやって大人になっていくんですっ!!(爆)