一方で・・・?

 さて、球団の新規参入とかがありそうだから読みきれないけど、ドラフト。
現在のところの有力選手の流れ。


野間口(投手・シダックス
 早々と巨人自由枠を決定。しかし、最近は打ち込まれることも多く
本来の調子は出せてない模様。大丈夫?


久保(投手・松下電気)
 松坂世代最後の大物が頭角を現し自由枠候補に。
ヤクルト・ロッテ・横浜3球団が獲得に名乗り。
先日、ロッテ入りを表明。


一場(投手・明治大)
 MAX154キロの直球が武器の大学No.1投手。
先日の裏金問題で巨人入りが白紙になっていたが、
阪神入団を確定。


那須野(投手・日大)
 大学No.1左腕はまだ決定せず。
しかし現在、ダイエー・中日・横浜の3球団に候補を絞った模様。
決定は秋季大会以降??


ま〜、細かい話をすればいろいろ出てきますが。
特に高校生は新球団がドラフト参加したら分からん。
仙台本拠地ならダルビッシュ確定っぽいな。
場合によっては日ハムの一本釣りもあったかも知れないんだけどねえ。(´・ω・`)


妄想でよければまだ話せますが(爆)この辺で。