激戦!!

 ストが確定的(ってか、今回はやれ!!)
になってきておりますが、
パリーグが今面白いんです。
この時期ですと、そろそろ優勝戦線が決定してきて
( ´_ゝ`)な感じで見ることも多いんですが、
それが違うのは「プレーオフ制度」ですね。
なぜかというと、こういうことになってます。
まず、135試合で上位3チームを決定。
その後シーズン2位と3位で2試合?先取の勝負。
で、勝ったほうが1位のチームと3試合先取の優勝決定戦。
というわけです。つまり、3位争いが激しいんです、はい。
日ハムとロッテで争ってますが・・
ここ10試合ぐらいずっと1ゲーム差以内でせめぎあってるんですよ。(笑)
ということで、目が離せなくなりました。
何だかんだで野球はいいです、やっぱ♪