ちょっと後悔・・

 昨日、K1GPの予選がスタート。
ってことで出てました我らが曙さん。
今回は何と前年度王者ボンヤスキーとの1戦。
珍しく居間でも見てたので家族で観戦してましたが。
まあ、我々に好き放題言われること。(爆)
姉:「何で攻撃しないの?」
母:「無理なんだって!」
などなど。まあ、そういうわけで・・

こうなりました。(爆)
めでたしめでたし。
ちなみに・・


さ〜て、あなたはどっちが好き?(爆)


にしても動画保存忘れてたのが痛いな・・・。(笑)


他の試合の話もすれば・・
 イグを倒したガオグライ・ゲーン・ノラシン(長いから定かではない。)(笑)
は面白そう。武蔵とやってほしい感じ。
 ボタがやたら順応してますねえ。まさかバンナが負けるとは思わなかった。
 ホーストはさすが。ぜひともボンヤスキーと勝負して欲しいですな。


まあ、ともあれ彼には勝てませんでした。(爆)