誕生日

daiace2004-06-25

言わずもがなご存知の通り、今日は亜弥ちゃんの誕生日でした!!
最近はCM・ドラマと頑張ってるからイイ!!ってだけの話ではなく、
最近の亜弥ちゃんの活動は心から応援してあげたいものが多いです♪
これぞ亜弥ちゃんのなせるものだっ!!っていうことが多い。
18歳になって・・活動の場所はさらに増えるはず。
亜弥ちゃんの誕生日を、たくさんの人が祝ってくれるようになりました。
右上写真から・・

ここまで歩いてきました。(現在の公式HPより。)
自分の話をすれば・・亜弥ちゃんが僕に与えてくれたものは果てしなく大きいです。
大切なものもたくさんいただきました。
応援して・・お返ししてあげたいですね。
さあ、新たな1年を亜弥ちゃんらしく、頑張ってね!!