モードチェンジ!?

daiace2004-06-28

昨日の日記にも書いたとおり、ごっちん&亜弥ちゃんのツアーも終了。
皆さん現場ひと段落ってな感じでしたかね?
本当にお疲れさまでした。


さてさて、自分もシフトチェンジモード。
そろそろ単位取得に向けて不安という名の加速度が増し始める頃。(爆)
とりあえず今日はレポートを半分ほど終了させました。
でも・・初めてだからこれで大丈夫なのか不安だよ〜!!(>_<)
とにかく・・勝利の女神、微笑んで!!


あまり蒸し返さないように注意しつつ・・・。(苦笑)
ごっちんライブ終了ってことで自分も思い起こしてみる。
札幌で・・すっごい素敵な笑顔に出会えた気がしました。
自分も、すっごい幸せな気分になれました。
これは・・頑張らないとなあって思いました。
向こうが頑張ってるのも本当に伝わってきたので。
その後はなんだかんだでうまくやってるんです。
勝利の女神、だったのかな?


ん〜・・実は会いに行きたかった自分。(苦笑)
いろいろ条件の面で行けるはずはなかったんでOKでしたが。
そもそも・・まだ自分が未発達段階ってことが札幌で証明もされたので。(苦笑)
やったことは合ってたと思うんですけどね。考え方が・・・。
自分の中にまだまだ最良のファンとしては甘々な面がだらっと。
時間はある・・自分にとって大切なものも分かり始めてる・・
それからで大丈夫・・ってか、それからのほうがいいと思う。
だから、この後のハロコンも、ハワイツアーも・・
参加される方は楽しんできてくださいっ!!自分の分も。(笑)
そして、再開のあかつきにはパワーアップDAIをお見せしますYo!!
そして、女神に会いに行く・・・。
現段階での今年の最大目標です。(笑)
さ・・そのためにも勉強勉強・・・。