ピアノ

daiace2004-06-21

ん〜、まあタイトルにそんなに深い意味は無いんですが。(笑)
自分はピアノが・・弾けません。(爆)
なら何で書いてるかといいますと・・
いつでもピアノは弾ける環境にあったんだなと思ったんですね。
母がですね、実は音大出身なんですよ。すごい!!と思う。(子バカ)(爆)
それで、家にもピアノがあって・・
今になって「ピアノやっとけばよかった〜!!」とか
軽く後悔しているわけです。
よくよく考えると・・自分にはこれといった特技がない。
ぎりでバドミントンだろうか・・・?
にしても・・夢は見なけりゃ始まらない!!ピアノは弾かなきゃ始まらない!!(笑)


ということで・・夏休みにやってみようかと思います。
いろいろ弾けたらいいだろうなあ・・とか思う曲もあるわけで。
頑張れ!!>自分