エース。

 さて、我が家は日曜6:30はサザエさん派。(笑)
自分はZONEが見たい。(苦笑)
で・・今日も途中から見ることになるわけで。
今日はG上原でした。
実に考え方が素晴らしいと思うのよ、この方は。
野球に対する取り組み方だったり、人生においても。
今日も見て・・ああ、いいなぁと思えた。
こういう見ててかっこいい人になりたい、まぢで。


さて、話は変わって・・12球団のエースを考えてみる。


G 上原 T 井川 D 川上 C 黒田 YB ・・三浦? YS ・・石川?


L 松坂(猫ヲタさん、怒らない♪)(爆)
Bu 岩隈 H ・・斉藤? Bw ・・ムーア? F 金村 M 清水


成績を調べてみよう・・と思ったけどめんどい。(爆)
てか、明らかにおかしい気がしないでもない、挙げた選手が。(笑)
岩隈がすごいね、やっぱり。
金村もなかなか、頑張ってます♪
好対照が井川・・今年はひどい!!
立ち遅れた斉藤もかなりだけど・・井川はもっと頑張れ!!


エースと呼ばれる人がどこまで頑張れるのか、期待して見続けよう♪