ついに開幕!!競馬の祭典!!

ラピッドラビット♪

ダービーだぁ〜!!


ってことで、開幕!!競馬の祭典、ダービー!!
今年は注目点がいっぱい×2!!
例年以上の盛り上がり必至&難解必至!?
これはもう//*^−^)<キング ってボケじゃ乗り切れない。(爆)
ということで、自分の予想をいつもより力を込めて!!


まずは、自分がチェックした時点での1番人気・道営の星、コスモバルク!!
この馬・・輸送は基本的に苦にしないたちなのよ。
だから、体調は万全で♪
問題はやっぱりジョッキーになるのか・・・?
ダービーには魔物が棲むから・・・。
皐月での足が見せれれば、ほぼこの馬に確定なんですが・・・。


さて、次は我らがキングカメハメハ♪(爆)
マイルカップでのぶっちぎりの勝利が記憶に新しい。
着差がその実力差。あれは抜群だった!!
さて、問題の2400m。毎日杯も圧倒だから・・心配無用!!


トライアル組。まずは何といっても青葉賞ハイアーゲーム
あれも圧倒!!本番と同じ距離、同じコースであれが出来たのは大きくプラス。
不安要素はないかな?外からでもいける馬と信じているので、8枠17番問題なし!!


ピサノクウカイプリンシパルSの勝ち馬。
シェルゲーム出走回避で藤沢厩舎1頭出し。
実際見てないんだけど・・くすぶってる感が強い!!
爆発力は・・きっとある。


ハーツクライ京都新聞杯
ジョッキー乗り代わりがマイナス。
好走→惨敗が続いて・・前回は好走。
ん〜、回避?(笑)好きだけど・・・。


など、いろいろ強い馬が揃ってて決まらん!!
相談してみっかなあ・・・?(謎)
・・相談中。


相談途中だけど・・結論出そう!!


キングカメハメハ ○ハイアーゲーム
コスモバルク △ピサノクウカイハーツクライ


・・全部↑で書いた馬か。(爆)
実際他にもダイワメジャーとかアドマイヤビッグとか怖いですがこれで!!
ダービーは当てたい!!まぢで。