不安定・・・?

 今日・・なぜか・・
やたらと絵里ちゃんに会いたくなりました。
話してみたら「ミューに来い!!」と言われたりするし。(爆)
ん〜・・たまにあるよね、この感じ・・・。


かつて良く聞いていたSURFACEのとある歌詞。
♪気持ちが不安定なんだ 君がいないと
 会いたいときに会えないってことが こんなに苦しいなんて・・


or・・


♪会えない時間が余計なものを 連れてきてしまうから・・


下は・・心変わりでしょうか?(笑)とすると、不安。(爆)
上はねえ・・本当にストレートな気持ち。
気持ちのままにいられないってことは・・本当に辛いなあ・・と。
これが・・超えるべき壁なんだろうなあ。
今・・ものっすごく会いたいけれど・・
今乗り越えたら・・また想いはいっそう・・ね。
そして、僕は大人になるのです。


・・ま、言っても永遠のボーイでもありますが。(爆)
それでは、おやすみなさい♪