当落発表。

 ってことで悲喜こもごもありそうでしたね、当落発表。
自分は某方にお願いしての横アリ夜。
さて・・結果は、ってか、ご本人公表してないのに言っちゃってい〜んだろうか?(苦笑)


・・振り替えでS席当選!!
ってことで、既に行く準備は出来ています。(嘘&爆)
とりあえず親に報告。
いつ言おうかと思ってたらタイムリーに・・
母:「肉まん買ってきたよ〜。結構高かったんだから。」
//*^−^D:「どうもです♪」
母:「横浜の本場のとかはもっと高いんだろうねえ。」
//*^−^D:(チャーンス!!)「・・俺、横浜行ってくるわ。」
母:「ええ!?いつ!?」
//*^−^D:「ん〜、誕生日。詳しく決まったらまた言うわ。」
母:「またコンサートかい?行ってらっしゃい。」


あの・・諦めてます?(笑)てか、比較的穏やかな交渉でした。
楽しんでこいとの事。
でも、微妙に授業とかぶりそうなことは言ってないなあ・・・。(汗)
まあ、かぶるていっても初回で説明だけだから問題は無いが。(苦笑)
というわけで、ずいぶん気の早い話ですが(笑)お会いしそうな方は
よろしくお願いします♪m(__)m


でわでわ、チケット申し込んでくださったMr.Xさん(爆)ありがとうございました!!
それでは、おやすみなさい♪