プラス?マイナス?

 さて、先日発表されました・・
「リーダー&りかちゃんの卒業」
てか、昨日の時点では明確な情報持ってなかったんで
てっきり10・3横アリでどっちか卒業するもんだと勘違いしてましたが。(汗)
にしろ、おそらくどちらかの卒業コンには出てそうな予感。(苦笑)
んで、結局はリーダーは横アリが娘。では最後のコンになるわけね。
行けるんだとしたら、ってか行く気まんまんですが(笑)
しっかり見ておきたいなあと思っております。


さて、卒業が相次いでます。
ん〜・・なっちの時も考えたけど
(Wの2人は何か比較的楽だったのね。後のビジョンが明確で。)
今回も結局考えてたなあ。
何を考えたかというと・・
「簡単にプラスマイナスしやがって!!」とゆ〜わけ。
ま〜た新メンバー入るんでしょ〜・・・?って。やたら悲観的・・・。
た〜だ、   ♪よ〜くかんがえよ〜 
さて、今自分が心から大好きなのは「絵里ちゃん」。6期。
・・・
・・・
=ぢぶん新メンバー加入否定できないぢゃん!!(爆)


とまあ、おふざけ半分はここまでで。
ただ、これから飛び込んでくる娘たちはもちろん、
アイドルになることを目指しているわけで。
んでもって、その新加入にファンが増える可能性&恩恵が少しでもあるなら、
きっと「アリ」なんだろうなあと。
比較的新メンバー加入には抵抗ありません。
これがスタイルなんだろうなあと分かり始めたので。
いろんなチームから大砲引っこ抜いてくる某球団よりはよっぽど理解しやすい。(爆)


ただ、卒業に関してはねぇ・・
何か最近2人同時発表ってのが多い気がしまして。
ん〜・・何かあえて価値を下げようとしている感が感じ取れなくも無い。
1人1人じっくり送り出してあげる体制は??って思うなあ。


あと8ヶ月もあるわけですから。
てか、これでハワイ行き決める人も増えるんじゃないでしょ〜か?(笑)
それが狙いかっ!?(違)


何にせよ、卒業生も、在校生も頑張れ!!モーニング娘。!!


画像・・りかちゃんの予定だったんですが・・
なぜか2日続けて愛ちゃん♪(爆)
・・い〜じゃん、別に。


//*^−^)<良くない!!
//*^−^D <ああっ・・ごめんなさい!!
とゆことで(爆)りかちゃん。


実際きゃなりこの衣装似合ってると思います、りかちゃん。
某方の絵日記のりかちゃん・・(*´▽`*)・・って感じ。(爆)


それでは、また明日!!