任務完了・・じゃない!!(泣)

daiace2004-05-25

さて、本日は微妙に雨ながら・・
それでもヲタは写真を求める。(笑)
今日も会います、お兄様♪
相変わらず購入物が自分の3倍近くあるのが面白かった。(爆)
どうやら、まだ足が完全に回復していない模様。
ハワイまでには治してくださいね♪
自分は・・とある原因でひいた風邪を治しますから!!(爆)


さて、絵里ちゃんの発売は来週だというのに・・
月曜は2時間目埋まってるんだYo!!_| ̄|○
//*^−^D <マジ、マジきつい!!
って感じ。(爆)
まあ、12時〜1時くらいには行けるから・・よっぽどのことがなければ・・
だよね、絵里ちゃん??
まあ、1番はサボりが手っ取り早いんですが(爆)
普通に毎時間小テストある科目だから代返不可能。
というわけで、ちゃんと授業出てから行こう・・・。