君が運命の人・・・?

 ↑な人に出会うのって・・難しいんでしょうねぇ。
そもそも自分にいるのか?っていうのも・・まあ、怖い。(苦笑)
さて、こんなこと考えるようになったのは理由として2つ。


1つ。とある方が「理想の夫婦像」を口に出されたことです。(笑)
DAI:「ん〜・・難しいな。」
と思っているところに2つ目の理由が。
「占い」ね。
やたらと流行り始めましたな。
自分はそもそも信用するほどではないんですが・・
気がついたら・・ぽちっとね。(笑)
ん〜・・絵里ちゃん出ない出ない。(爆)
結果として、絵里ちゃん1度も出てね〜・・・。
まあ、こんなものに揺るぐような想いではもちろんございませんが・・・。
ただ、思う事は・・
「好きな人とつながってたら・・・?」
・・どんな気持ちなんでしょうか?
多分・・それはものすごく幸せなことで・・
その人は・・「運命の人」でしょ?


きっと、信じてる人は・・つながってる。
ん〜・・いい話だねえ。
運命の人・・どこにいるでしょ〜か?


//*^−^)<ここだよ!!


・・な〜んてね。(激爆)
さて、編集長のため、明日はカメラ持ち出勤。頑張りやす!!