可愛い君が苦手なもの!?

 ♪かわいいきみがすきなもの〜 ちょっとおいぼれてるピアノ♪
って始まるスピッツのスパイダーは僕の大好きな曲の1つですが、
これを絵里ちゃんに置き換えると
 ♪かわいいきみがすきなもの〜 //*^-^)>たまごやきっ!! ♪
ってなるわけなんですが、まあ、このぐらいで止めておこう。(笑)
で・・ハロモニ情報をちょこっと見たところ・・
「絵里ちゃん、絵が苦手ですか!?」

5教科オール5をたたきだそうが何しようが抜け出せなかった僕のウィークポイント「美術」。

2は2回しかとってないけどさぁ・・ダメなもんはダメ。
ちょっと・・つながり見えたかなって。
不思議な共通点♪
この日記ご覧のみなさん、「好きな人と、つながってる?」
もっと・・絵里ちゃんを知ってみたい。つながり見つけたい・・・。
っていう、痛い気持ち、今。(爆)
つ〜わけで、二人ごと、楽しみです♪