まともにやってねぇ〜・・・。

はいはい。今日はですねぇ、予告どおり
「ジンパ」やってまいりました。
想像よりは無事だった・・にしても寒い。
結局「まだ知らないメンバーと交流を深めよう〜!!」って言っても、
ほとんど変わってない罠。(爆)
1人Myグループに加えました。あだなが酒豪。(爆)
ひるまっからよく飲むなあ・・・。自分はパスで・・・。
酒豪君・・「尊敬してます!!」とかいって飲ませるの止めなさい!!(笑)
あやうく知らない世界に行きかけました・・・。(笑)
やっぱりお酒はまだまだですねぇ、自分。
飲まないのが1番金はかからんし。
おまけに、酒などに頼らずテンションがぐいぐい上がりますから♪(爆)
「シラフの○○○○(僕のニックネームが入ります)についていけねぇ・・・。」
という名言まで飛び出す始末。(爆)
とりあえず、また今日も顔を覚えてもらいましたとさ♪