目覚めたDD・・・?(爆)

 さて、自分もいろいろと気を多くしてきました。
って、何だ、この書き出し?(爆)
で、気がついたことには・・
「EASY LOVE, EASY GO!!」じゃないかなあと。
「簡単な恋愛、身に付かず。」と。
あっという間に恋したら・・あっと言う間に冷めもする・・・。
そんな気がするなぁ・・・。
逆もまたってな。悩んだ分だけ、恋も育つ。
それが今の自分に比例してるってか・・・?(苦笑)
僕は・・推しは1人ですが、好きな娘は他にも・・・。(笑)
その理由が↑の部分なんだろうなあ。そう簡単なもんじゃないよ、1人だけ見るって。
そこはまあ・・自分の貫き方の問題。
忘れられないことは・・逆にいいことでしょう・・としておこう。
言うならば・・その深い部分に根付いた理由もありますが・・・。
それは、またも〜ちょいまとまったら書こう。
とりあえず・・簡単な恋愛身に付かず。
時間を掛けて・・この恋を本物にしていきましょう♪

ん・・・?今週は自分が痛い日記担当か・・・?(爆)
以上、DAIでした♪
SSAの様子、聞かせていただこうと思ってますのでよろしくお願いします〜!!m(__)m