初日・・放送終了後

 ふわぁ〜!!終わりました♪え〜・・率直に。
今日のお話の内容・・0点!!(爆)
と思ってましたねぇ〜・・・。序盤は。
社会派とか・・頭悪いから苦手なんですよ。(苦笑)
でも、考えてることはやっぱり可愛いな♪と。
今日ひっかかった言葉。(前枠抜きで・・あれはやヴぁい!!)(爆)
「絵里だけじゃなくて、みんなあると思うんだけど・・・。」のくだり。
それは最もなんですよね〜、と。確かに、助けられるなら助けたいってのが本心。
で・・諦めた側と信じてる側。TVゲームなら善悪はっきりですな。(爆)
そこが可愛いな〜って思いました♪
鳥インフルエンザのニュース見て思ってたことは・・
「結局知ってたんかい、知らなかったんかい!?」ってことだけでしたんで。(爆)
ま、受験期じゃそれがいっぱいいっぱいだわな。
自分の代わりに絵里ちゃんがたくさん考えてくれたみたいで何よりです。(爆)