パワプロ10

 11が欲しいっていうのが本音ですが、バイト決まるまで我慢。
で、未だに10やってるわけですが、まだ50人以上作れるので当分こっちを。
でもって・・自分の選手育成能力に疑問が生じたわけで・・・。
ということで、晒してみよう。
パワプロプロがいらっしゃったら遠慮なくコメントください。


投手・・半分近くパスワード選手。ということで自分では10人作ったか作ってないか。
ちなみに、名前はごくごく一般的なものをつけてます。ハローはあんまいない。(笑)


三好・・MAX147 スタミナB 112 コントロールB 170 
    スライダー4 ドロップ4 SFF2 
    ピンチ4 ノビ4 打たれ強さ4 クイック4 回復4 重い球


阪田・・MAX150 スタミナB 112 コントロールB 155
    フォーク6 シュート7
    ピンチ4 打たれ強さ4 キレ4 闘志


浅間・・MAX153 スタミナE 39 コントロールB 172 
    フォーク5 スライダー4
    左打者4 ノビ4 キレ4 闘志


1人目は比較的軟投派・・って言ってもノビ&重い球所持ですが。(笑)
2人目はカミソリシュート再現。欲を言えばノビ・・・。
3人目は抑え。変化球は実際これくらいのほうが使いやすいかも??


ん〜・・面倒にもほどがあるので(爆)1日ワンポジションずつ更新。
需要があるかどうかは謎として(苦笑)
パワプロ始まる方の指標になれば助かります。


では、おやすみなさい♪