DAI関東遠征・三日目之四〜やっぱり・・〜

 さて、オフも終わって会場に移動。
横浜へ。帰りはチャイナタウンというお話を。
いのすさんがしきりに僕を「後藤推し」と言っていたのが気にかかりましたが。(笑)
会場前・・人多っ!!
ん〜、これが関東ってやつですか?
ちなみに前日じぇいさんがベリーズ完璧に踊ってたので「すげぇ!!」って言ったら、
いのすさんが「関東の人なんてこんなもんよ。」と言ってたけど、そうなのか??(笑)


とまあ、おいといて、会場内へ。
ん〜と、警備が明らかに重いんですが。(苦笑)
んで、席・・広いな〜。
逆にテンションめためた上がってきましたが。
開始直前・・ここで1つ発見。
あれだけの会場でサイリューム上げてると、すごい!!
普通に綺麗〜って感じましたね。
ステージからもこう見えてるかなあと思うと、ちょっと感じるものがありましたね。


ついに・・開演。ってことでまっしろしろすけ。
オープニングでビジョンに絵里ちゃん登場♪
ってことで、どんだけ動けるか確認がてらFULLJUMP!!(笑)
ああ、体調はいいね♪大分安心。


かしましからスタート!!がっ!!
え〜、見分けがつきません(ノ∀`)
ん〜・・この時点で必死に絵里ちゃんだけ探してましたね。
とりあえずいったん諦めて全体見ながらDANCE!!
自分振りほとんど覚えてなかったんですけどね。その場でマスター。(笑)
結局絵里ちゃんみつけたのが、「ラスト、亀井絵里!」のとこ。
も〜、そっから必死必死。
やっぱ好きなんだなあ・・って強く実感しました。


続いてピース。さくらでなかった曲は全部初。
なんやかんやでフォーメーション動きまくるからまた見失う。
ので、やっぱ全体だけ見てこ〜って切り替える。(笑)
んだけど・・次で完全に持ってかれましたね。


ウイアラ。この頃から自分でも何かおかしいな〜とは思ったんですよ。
もうね、早すぎなんですけどね、
すっごい心に来てまして・・・。
♪平凡な 私にだって〜・・のところが絵里ちゃんのソロなんですけど、
それ見た瞬間泣いてましたね・・・。
まあ、後々じっくり分析できましたが。(苦笑)
そこに絵里ちゃんがいて、娘。として歌ってる、踊ってる。
っていう事実だけで胸がいっぱいになってました。
↑の方に、好きだったんだなあ・・ってのがありましたけど、
好きで良かったなあ・・とも本気で思いまして。
その確認だけですごい収穫だったのかなと思いました。


連番のいのすさん、突然泣いて申し訳ない。m(__)m
「何で!?」って聞かれたけど、こういう事情でした。(爆)


ただ、この男、切り替えがめちゃめちゃ早い。(爆)
MCの時点では既にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ ン!!状態。(爆)
だって、キャワい過ぎなんですもん〜。(*´▽`*)


MCの前に恋ING来てたらどうなってたかな?(爆)
それぐらいこの曲は聞き惚れるし、絵里ちゃんの成長が分かりますね。
あ〜、声の調子は別に悪くなかったんじゃないかな〜と思います。<土曜組
まあ、今回のツアー初参加でしたがね。(笑)


はぴない。ぐぴさんから曲もらったんでずっと聞いてますが、
この曲イイ(・∀・)!!んで、ダーリン指名の意図もよ〜く分かりました。
ちなみに・・こっちきてたと思うよ!!(笑)
右が絵里ポジが定説ってことではありましたが、こっち向いてる〜♪
と思ってニヤニヤ(ノ∀`)。
自分は全力で絵里ちゃんにダーリン指名送ってましたけどね。


ん〜、1日で仕上げるのは無理なのか。(笑)ってことでここまで。
1番書きたいこと書いちゃった気はするんですけどね〜。
とにかく、本当に行って良かった・・・。そう思いました。