ACとBC

 ま〜、見れば分かる人は分かりますね。ファイナルファンタジーの話です。
ACに関してはゲームじゃなくて映像作品ってことですが、
7好きとしては期待はDAI!!ヴィンセント出演確定がありがたい。(笑)
映画はこけたけど本当に映像を極め付けに作るよね〜。
音もマジリアル!!発売伸びまくってるけど金たまるまでって考えれば好都合。待ち。
 んで、一方BCはFOMAでの配信ゲーム。興味はあるけど、FOMAじゃない。(苦笑)
ん〜、でもこれはこけそうな雰囲気DAIかな〜。
ゲームとしての魅力はFFは止まっちゃったかな。12もそんな魅力ないし、自分には。
ま〜、発売されたらなんだかんだでやってそうな気がするんですけどね。(笑)


そうそう・・ACのティファ顔もっと可愛くツクレ!!(爆)