DAI関東遠征・三日目之伍〜やっぱり・・〜

 色変化の術〜。
さて、はぴないで方角的には指名受けて感動に浸っているところでMC。
ゴロッキーズ大喜利。いのすさんから、
「絵里推しならしっかりみとけ!!」ってことで、しっかり見る。
感想としては・・読めたっ!!(笑)ただ、激キャワ♪(*´▽`*)
ん〜、でもまだまだかな。(笑)諸先輩方に比べ。
愛ちゃんクラスだったらマジ神。(爆)この日の愛ちゃんは・・なんだったんだろう??(笑)<いのすさん
続いて美勇伝。ここは三好さんで。(笑)
何やればいいの?と聞いても、「難しいから分からん。」と言われたので、
珍しくサビではひたすら回ってました。(爆)
なかなかイイ(・∀・)!!期待できます。
圭織のソロ&カン紺藤。ここは聞かせる感じですね〜。
どっちもほとんど聞いてないに等しかったんですが、楽しめましたね。
ま〜、美貴さんのソロに近いっつうのも分からなくはないな。(爆)


んで、チャーミーズエンジェル。
自分、この手の企画は好きです。(笑)
なかなか紺ちゃんがいい役もらってるかと。でも、ラストMCで言っちゃ、ダメ。(笑)


さてさて、絵里ちゃんいないまでも十分に楽しんでましたが(笑)
続いてのはぴさまから復帰。だからっ、探せないっつうの!!(爆)
何だかんだでいつからかずっと見てた記憶はありますけどね。
この辺は娘。の歴史を思わせますね〜。(サマーナイトタウンあたりまで。)
AFODとここにいるぜぇ!はさくらでもやったからノリも分かってる♪
やっぱ1回じゃどうしようもないから、1ツアー行くなら2回行きたいかも♪(爆)
ま、金銭と相談。っておいといて(つ´∀`)つ


さゆMCで4人漫談??
話によると、絵里ちゃんの時もあるらしいですね。
さゆえりで進行をびわ湖は希望。(笑)
ただ、今回すげぇよく見えたのはさゆ!!間違いない。
こんな感じなのね、今。かなりイイと思いましたね。


再び曲へ。
え〜と、ここの後半辺りからバテがくるんですけど。(汗)
恋レボ→シャボン→浪漫→GG。
個人的には、まあ浪漫はほとんど動かない(動きが分からん。)(笑)として、
他3曲は本当にフルですからね。
恋レボがかなり動けてたのが自分の中で嬉しい。(笑)
がっ!!シャボンでDAIに異常発生・・・。
あれ・・もしや・・ムチ打ち!?(爆)
ヘッドバンドやりすぎました。(´∀` )大人しくみとけっつう話。(笑)
そ〜いえば、全く絵里ちゃんに触れてませんが(爆)ずっと見てましたよ♪
最後のGGではちょいとシンクロ感じちゃいましたね。
絵里ちゃん出てるときはですねえ・・やっぱその記憶しかないなあ。
一昔前の自分なら、異常事態。
でも、そこに相当幸せ感じてみたり。
鈴○さんから言葉貸してもらうとしたら、最幸!!
自分の中でその想いが強まってましたね。


アンコールの後、再び登場。・・新曲!?
これは知らなかった。パート割・・4人主体だっけな??
ここでは絵里ちゃん見てなかった気が。ってか、探せなかった。(汗)
1回じゃど〜にも判定しずらいので、CD、びわ湖でまた聞こう。


ラストMC。見事に内容覚えてないんですが(爆)
っていうか、今回のMCのスタイル個人的にはいまいちなんですよね〜。
向こうの反応が見にくそうな・・・。
ライブは生き物だから、柔軟性に富むMCスタイルが欲しいかもな〜。
でも、すごいこの瞬間を心に刻んでおこうって思いましたね。
今の絵里ちゃんを見てたいっていう。その気持ち。


ラストは愛あら。自分が19歳になった瞬間に聞いていた曲。
この曲はなっちのラストでそのイメージも強いんですけど、
この曲を歌う12人のモーニング娘。
パワーを感じましたね。やっぱ、すごい。
絵里ちゃんもその一員。
大好き。この言葉しか思い浮かばないんだな、これが。
最後まで歌いきる娘。を見て、本当に来てよかったと思った。


最後のGGも心弾みながら踊って、余韻に浸りながら終了。
自分の記憶の中ではいのすさんとハイタッチ。(したよね?)(爆)
とにかく自分は幸せでした。連番ありがとうございました。m(__)m
あ、びわ湖もよろしくお願いします。(爆)


この日を忘れることは、まずない。すごく感動できた。
自分の気持ちも分かって、本当に良かった。
絵里ちゃんをここまで好きになって、ここまで導いてもらった奇跡。
もう言葉もいらないですね。この気持ち、ずっと大切にしたい・・・。


さて、次がラストレポ。チャイナタウン〜帰路。お楽しみに〜!!