DAI関東遠征・エピローグ〜まだまだ、ずっと・・・。〜

 いや、マジで良かった横アリ。会場っつうか、娘。
という余韻のさなか、ちょっと中華街に出てみようってことで、
ミストさんと合流し、いのすさんと3人で行くことに。
ここがチャイナタウンだっ!!



寒い&風が強い中(よく見ると、かさがおかしな方向に開いてます。)(笑)
撮影していただいて申し訳ない。m(__)m
んでもって、店を決めるにもなかなか決めかねて申し訳ない。m(__)m
ですが、チャイナタウン存分に歩かせてもらいました♪
食事後はちょっと足を伸ばしてランドマークタワー方面へ。
タワーの上のほうは雲がかかってて見えなかったぞ〜・・・。
どんだけ雲の位置低いねん!!と。
いや、ランドマークタワーが高いんでしょうか??
んで、パシフィコまで行ってみる。
途中、動く歩道より撮影。


晴れてたらなかなかの光景だったんだろうな〜。
まあ、あの後東京方面雨続きましたからね・・仕方がない。
にしても寒いんだな〜。(((( ;゜Д゜)))(違??)
10℃位でチャリ飛ばしたとき、あの日を思い出す温度。(笑)
僕はまあバカなんで大丈夫ですが(爆)お2人は風邪ひかなかったのかな??
付き合っていただいてありがとうございました。


今夜の(も)(笑)宿、いのす家に向かう途中でミストさんとはお別れ。
歌ってくれたミストさんだけではないですが、初めてのハッピーバースデイはマジで嬉しかったです。ありがとうございました♪
ということで、2ショット。


またお会いしましょう♪
帰宅後、急げば間に合うってことで銭湯へ。
結構あれぐらいの時間帯の割には人がいた気も。
んで、入浴最中、12時ということでタイムアップ。
電気が消され無言のプレッシャー。(笑)
まあ、その後4・5分で出ましたが。(爆)


家に戻ってからはまず競馬の結果。
ダイジェスト始まるまで見ないつもりだったんですが、
ネットやってたら勝ち馬発見。(苦笑)
既に展開を予想。きっと逃げ残りだな、と。
ん〜、見事な4馬身。デュランダルは強い!!マイルでも期待できる。


その後はパワプロ。うちのチームは比較的普通の名前チーム。
向こうチームは見事にハローで固めてました。(笑)
DAIチーム、エース亀井から(名前が特例)(爆)黄金リレー。で見事シャットアウト勝ち♪
ただ、ストライクゾーン無しは久々だったんで焦りました。(笑)面白かったですけどね。


続いてギャロップレーサー6。思い思いの馬を使って楽しみました。
こっちは5分ぐらいかな?またやりましょう♪


そして、中央競馬G1特集を見せてもらう。
91年の牝馬G1辺りで寝落ちしました・・・。(AM4:00)
翌日はゆっくりってことで、この時間で十分OK。


翌日、10:30ごろ起床。
がっ、いのすさんがなかなか起きないのでもう1回寝る。
結果、正午に。(笑)
後で話聞いたら起きてたらしいんですが。
で、帰りの交通手段調べてから、なっち卒コンDVDを見る。
まあ、感じることはいろいろでした。あの空気は好きかな。流石に次のは行きませんが。(笑)


で、それからお世話になったいのす家を去る。お世話になりました。
ん〜、また行くかも。(爆)
近くのラーメン屋で食事。北海道とは違う嗜好でイイ(・∀・)!!
やっぱ、観光が楽しいっす♪<遠征


渋谷までついて来てもらったところで、いのすさんとお別れ。
いや、マジでお世話になりました。観光から宿まで。
いのすさんいなかったら多分関東で死んでるんじゃないか、自分。(爆)
でも、またお世話になるかも。(爆)


自分はその後、羽田空港へ。で、最後のサプライズ。
出発時間を間違えてしまいました。(爆)
まあ、予定より早くついていたのでセーフ。
おまけに、席余ってたんで、予定より早い便で出発しました。
ん〜、でも本来あと30分ゆったり出来たのかと思うと、無念。


とまあ、こんな感じでDAIの大冒険←これ最初から使えばよかったな。(笑)
は終わりを迎えたわけですが、
感想としては・・本当に幸せずくめでしたね。
どっちが大きかったかは比較できないんですが、
とにかくまず皆さんとお会いできたのはやっぱ大きかったし、うれしかったです。
自分がここまで導かれたのも、全ては縁でつながってるんだなってことが
よ〜く分かりましたね。
皆さんとの関係は一生物にしたいです。ずっと、よろしくお願いします。


そして、絵里ちゃんは自分が思っている以上にかけがえなかった。
半年以上間開いたし、近くですごくいいファンの皆さんもいて安心できてるので
「ああ、大丈夫かな。」って思って、一時はそんなに必死にならないようにしようかな〜って
思ったんですけど・・
自分は絵里ちゃんがいないとダメみたいです。
本当に好きでしょうがないし・・すごく大切なものを与えてくれる存在。
だけど・・このままでも仕方がないので・・
今度は自分が絵里ちゃんから必要とされるようなファンになっていきたい。
そう思ってるんです。
今回はとてもいいきっかけになりました。
ここが・・出発点。


北海道に帰る途中・・天気はひどかったけど、
雲の上には、ものすごく暖かい太陽の光が見えました。
自分の目指すべき場所なのかな?直感でそう思いました。


あの光の先で、輝いている絵里ちゃんを見ていたい。
自分は、これからです。
まだ自分、こんなんですが、どうか皆さんよろしくお願いします。
絵里ちゃん・・大好きだよ。


Special thanks!!
All my friends!!
and.. Eri Kamei!!