画像・・

 ハワイ島が聖地にあたるらしいっすね。
自分はDVD持ってないんで分かりませんが。(汗)
かつて全米1美しいビーチに選ばれたこともある場所だそうです。<ここ
ん〜、まあ1度は行って見たいかも。
海外って抵抗あるんですが、普通に。(汗)
ここに行くのかあ・・・。
・・


「いつか君が見た景色を、いつか君と見る景色に変えたい。」


・・えっ?(゜∇゜)
ああ、たまに発狂して作詞活動に勤しむだけなのでご安心ください。(爆)
「デビューするから曲&詞提供して。」
とかいう変わりもんがかつて友人でして。(今もか。)(爆)
あのグループど〜なったんだろ〜?(爆)
たくさん曲は出来たのに。(爆)