札幌記念

 行ってまいりました♪

札幌競馬場♪もちろん今年初。
そして、初の札幌記念生観戦!!
さて、朝からバイトで予想もしっかり立てれなかった・・ので。
○木大明神にTEL。も、出ない。
ということで、しばし競馬場を見て回る。
親子で楽しめるようなコーナーも有り気だけど、
1日いるのは厳しいやね。
ただ、イベントがある。
自分が行きたいのは・・マンハッタンカフェ展示かな?
まあ、気が向いたら程度ですが。(笑)
パドックに登場だから結構近い距離で見れるかもな。


さて、9レースよりずいぶん前に来てしまったので、時間がある。
ん〜・・
「7・8もやるか。」(爆)


とは言っても100円1点勝負ですが。
7レースを見てると・・大明神から電話が。
よく聞き取れなかったが、意味合い的にはこんなコメントを。
「ファインは怪しい。」と。
バラゲー・ファインで揺れていた自分でしたが、これで軸はバラゲーに決定!!
さて、この決断が後でどうなったのか。(笑)
ちなみに、7・8レース撃沈。(笑)


スタンド前がスタートの第8R。
こんな感じなのか〜と勉強になりますた。
そして、札幌記念
自分が買ったのは・・
ワイド3―6 ¥300
3連複 1・3・6・11 各¥100
そして・・

噂の3連単っ!!(画像準備中)
買い方が結構複雑そうなのでおね〜さんがおしえてくれてたりしました。
自分はまあ簡単な買い目です。
ちなみに、マジで複雑にもなりうるので、知りたい方はご一報ください。
テキスト持ってきますた。


ということで計¥1000。果たして・・


スタート!!自分はスタンド前に。
自分の目の前を通過するグリン・バラゲー。ファインは・・


・・最後方かよ。_| ̄|○


豊・スタート失敗??それとも抑えた??
とまあ、その流れのまま最終コーナー・・おお!?
ファイン怒涛の一気!!
あっさりとバラゲーを捕らえて1着!!
2着バラゲー、3着グリン。


おお!?(゜∇゜)
結構当たったんじゃねえ!?
と思って確定オッズ見ると・・


・・低っ!!(爆)


まあ、ともあれ払い戻しに。その結果・・
¥1000→¥1020に。(爆)
何か自分買ってもこんなんばっかだな。(苦笑)
その前の2レース&入場料で赤字にはなりましたが・・
とても充実しておりましたとさ♪