北海道記念!?

 さて、今日はそれどころじゃない事態が・・そう。


北海道の代表校が甲子園の決勝に残っている。のです。


さて、自分はそれでも覚悟を決めて競馬場へ。(試合は録画)
で、いざ乗り込んでみると・・


オッズ用TVが1台NHK映してます。(爆)
そして、そこにかじりつくおっさん達。
さらに、その中で誰よりも大声で応援するDAI。(爆)
いや、試合見た方は分かると思うんですけど・・
すごい取り合いだったので、同点のたびに、「よし!!」とか言っちゃうんですよ〜。(ノ∀`)
そして、スタンドのビジョンにも・・


ちなみに、声援ははるかに野球に対してのほうが大きかったです。(爆)
そして、結果はご存知の通り。


駒大苫小牧優勝〜!!


いや、白河の関越えましたよ。ついでに津軽海峡も越えましたよ。(爆)
とにかく、高校野球見てて今までで1番うれしかった。
まさかその瞬間を競馬場で迎えるとは思いもしませんでしたが。(爆)