久々に・・

daiace2004-08-27

と思ったけど昨日AX見たからそうでもない。
音楽番組見てました。Mステね。
ちなみに、POPJAMを見る習慣は、ない。(笑)


この3ショットが気に入ったので採用♪
2日連続でハピネス聞きましたが、イイ(・∀・)!!
Wもいいですね〜。
このコンビのライブは面白いであろうと。
まあ札幌来るんだけどちょっと回避っぽいですが。
かわりになっちコン??
まあ、あの方がレポくださると思いますので待ちます。(爆)
そして、チケット余ってたら、ください。(爆)


オクの使い方が分からんDAIでした。(苦笑)
未成年って時点でアウトなんですがね。( ´_ゝ`)


「遠くにいても近くにいても、君に逢えない日はいらない。」


まあ、さすがにこんなことは言ってませんが(爆)
みなさんそれなりに気になっているようで。(・∀・)
歌で言えば・・


♪離れれば離れるほど 愛しい人だと気づく♪
って感じ?(笑)懐かしいな。
ま・・落ち着いて自慢話を待つとします♪
絵里ちゃんはいつでも
Give me smile and shine days ですから♪


何かこれ書いてたらやけに歌いたくなってきた。(笑)
Aメロ知らないのに。(爆)