google

 いや、便利ですね。いまさらながら。(爆)
ということで、気になったものをいくつか調べてみた。


1・渡良瀬橋ってどこにあるの??
 さて、今日のバイト中にも3回店の中で流れた渡良瀬橋
この曲ってすご〜く情景が浮かぶんですよ。
で、おそらく実際にある場所だろうということで、調べてみました。


渡良瀬橋・・足利ってことで正解なのかな??
        この後が大変といえば大変でしたが・・・。


八雲神社・・Hit数計らずも多っ!!(笑)
        北海道にもあるし。ということで路線変更。yahooの
        住所検索で調べなおす。こっちも30件以上HITした気が。
        結果、足利にあるね。ってことで決着。
        分かってるとよりいっそう情景が浮かぶ。
        にしても亜弥ちゃん、見事です。


2・うちの学校って・・
 ただいま、某大学が学園祭期間。で・・
うちの学校って学園祭あったっけ??(゜▽゜)
・・調べてみる。(笑)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・ねぇんだ。_| ̄|○


いやぁ、インターネットって、本当にいいものですね。。゜(ノД`)゜。・。