DAI遠征レポ〜その4(旧態の漢字がない・・・。)〜

前回までのあらすじ
初さくらでテンパりまくりのDAI。
臨んだ昼コンではみごとにポスターをゲット!!
目の前で紺ちゃんの優勝を見届けることができたのであった。
さあ、初の昼夜連戦。DAIの体はDAI丈夫かな?

昼コンの興奮冷めやらぬまま、向かうは真のファイナル、夜公演でございます。
夜公演、位置は右より。北海道ー高知のホットライン連番。(笑)
うん、先ほどより近い!!さらに期待大なり。
ここは接近回数も多いので楽しめそ〜!!と期待絶頂なり。
しかしDAI、開演時間を間違えていたという罠。(汗)
連番じゃなかったら危うかったな・・・。助かりました。サンクスです♪m(__)m
ブレスレットもいただきましたな。ありがとうございました♪
さて、開演直前、問題が。この席、シナさんの様子伺えません。(笑)
現場最強のお姿、この目に焼き付けたかったのですが・・ただ、またどこかでチャンスがありそうな気もする。(爆)
そして、夜公演、スタート!!
基本的なことは昼とは変わってません。とりあえず、大まかに。
まず、DAI、確実に振りについていけてます。(笑)
意外な飲み込みの早さ・・さて、大学生活に活かせるでしょうか?(笑)
続きまして・・かなりの割合で絵里ちゃんにロックオンです。(爆)
隣の方が隣の方だけに・・見事にロックオンでした。う〜ん、絵里ちゃん激キャワ♪
さて、コンの内容としては・・
さくら劇場でいろいろと楽しい工夫が。
え〜、紺ちゃん、めっちゃ回ってます!!(笑)
触発の矢口さんもさらに回転数増してます。(爆)
黒板には終業式の文字が。そして、
「はりきっていきまっさくら!!」のメッセージ。
うん・・本当にそうね。「はりきっていきまっさくら!!」
今年はいろいろありそうなこと間違いなしですが、辛い時はこれで乗り切りまっしょい!!
あ、日直も変わってたね。(笑)
よっすぃ〜、絵里ちゃんをごりざべす発言で・・
絵里ちゃん・・たまらなく照れてます!!
いや〜・・見てて超絶的な萌えでしたぁ〜!!(*´▽`*)
うっすらとしか覚えていないのが残念・・・。
さらに、ドアがしまってません。(笑)
よっすぃ〜、見事なテクでカバー。(笑)さすが、うまいですな。
と、とても充実。けんかの決着はプリッツで。(爆)
実に楽しめたさくら劇場。また見られる日を期待しております。
で、他に変わったことは、晴れ 雨 のち スキで花吹雪が。
とても綺麗な演出。こういうのいいね♪
やはりさくらならではってとこ見せないとね♪
さて、アンコール時は「さ・く・ら!」よりも声高らかにあいぼんコール。
そうか、これで最後なんだよね。そう思うとしんみり。
そして、さくら組再登場!!さくらんピック開催であります!!
自分は今度は絵里ポジ!!さあ、2日連続の優勝なるか!?で、予選。
・・キャー!!あと一歩!!及びませんでした。
でも本当に一生懸命頑張ってる。この位置で見てさらによく分かる。感激。
そうそう・・ラストということで矢口さんも挑戦。
「思っていたよりも難しい!!」とのこと。それをすいすいと運べるようになって・・良かったね、絵里ちゃん♪
さて、ズッキー管理人がこんなことをおっしゃりました。
「本気の愛ちゃんは早い!!」と。
で、2組目スタート!!・・って早えぇよ!!(笑)
ただ、3人が3人早い。ちなみにこの時、僕が応援していたのは愛ちゃん・・・。
ど〜してもね、勝って欲しかったのですよ・・・。
1分でも決着付かずに延長戦へ。1個早入れのサドンデス。
勝ったのは・・愛ちゃん!!まぢ、早いっす!!
そして、あいちゃんズによる決勝戦が。う〜ん、どっちも勝って欲しい気が・・・。
でもって先に風船割ったのは・・愛ちゃん!!やっぱり、嬉しかったですな。
クイズは実に簡単。
川’ー’川>「3番じゃないんですよね。」とか言っちゃう余裕を見せての優勝。
ズッキー管理人:「シナさん、すごい喜んでる!!」と報告。
愛ちゃん・・本当にありがとうね。
そして最後のMC・・・。これが本当に嬉しかった・・・。
絵里ちゃんが言ってくれた・・
ノノ*^ヮ^)>ライブを通して成長できた!って言葉も、
紺ちゃんが言ってくれた・・
川o・-・)>ツアーの大切さを感じることが出来た!って言葉も・・
本当にあの場所にいた僕の宝物です。さくら組、咲いた!!
絶対咲いてる・・ずっとこのまま咲き誇ってくれる・・そう信じた1日。
自分は、本当に幸せだなあ。その一言。
そして、さくら組の初めてのツアーは終わりました。
とても素敵な思い出を残してくれて・・・。
さくら・・咲いた!!間違いないっ!!
これは事後報告をとあるお方からお聞きした次第でございますが、
おとめ組もとても素敵なファイナルだったとお聞きしました。
娘。はこれからもずっと成長していって、僕たちを楽しませてくれる。
そんな姿をずっと見守って行きたいです。
みんな・・本当にありがとう。そして、これからもよろしくねっ!!

さて、コン内容のレポはこれにて終了。次からはオフ編です!!
明日も書くぞ〜!!はりきっていきまっさくら!!DAIでした!!