完全卒業っ!!

さて・・午前9時台に日記を書くってのはいかがなもんでしょうか?(爆)
いろいろと書いてないこともたくさんありますからねぇ。
ということで、1週間ぐらいどどっと振り返ってみます。

まず、金曜日。ダルビッシュ様の無安打無失点試合を見届けた後、
二十四軒5時20分集合で一路クラス会会場へ。
いや〜・・いるわいるわの懐かしい面々。
驚いたことには、女の子って特に変わりますわな。
みんなとてもプリティーでござんした。あは♪
さて、恩師とも約3年ぶりとなる再会。
高1の4月にちょこっと顔を出してからはお会いしてませんでしたが・・
あの人・・やはり豪快です。(笑)
自分は3年間お世話になってましたよ、ええ。
さて、DAIちゃん、疲れがたまっていたのか?
レモンサワー1杯でダウン。(爆)ってか1杯も飲むきなかったんですがねぇ・・・。
自分でもおそるべき顔の赤さ。そりゃ周りも心配する。
まあ、ある意味おいしい役回りでした。(爆)
中学の時は一応はクラスの中心人物でしたからね。
高校に入っておとなしくなったもんです。(苦笑)
とても有意義に時間が過ごせましたな。頑張ってメンバー集めてよかったです。

土日は登別温泉。じいちゃん&ばあちゃんも交えて・・
あれ?これは僕の合格祝いだったんですな。(笑)
2人とも岩手行く前に会ってたからすっかり祝ってもらってたもんだと思いましたYo!!
ありがとうございます。大学でも一生懸命頑張ります。
ちなみに・・僕が岩手に行ってる間に・・じいちゃんとばあちゃんの家・・
泥棒に狙われますた(´Д⊂)
許しがたいねえ・・・。
ただ、驚異的なペースでパチンコ勝ってるんで取り戻せる可能性もありうるんですが。(爆)
とにかく、人に迷惑をかけない人間になりたいものですな。

さて・・温泉帰りのお土産は・・車!?

さて・・お姉さまのおねだり発動。(爆)車購入です。ええ、何も言いませんわ。
てか自分恐ろしいまでに車に興味ありません。(笑)
だって・・車じゃ遠征できませんもん!!(爆)
どなたか良い点教えてください。m(__)m

とまあこんな感じ。なかなか実のある生活してますな。
今日は高校の先生にお礼の挨拶へ。
行かない方がいいと聞いていたんですが・・行くのが当たり前な模様・・・。(汗)
今日で○高校から完全卒業ですからね。その前に行っておきます。
さあ・・明日から大学生だ。
4年で卒業できるように頑張ります。(爆)