時間もねぇーから少しだけ・・・。

岩手、宿GET!!おまけに交通手段もほぼ決定!!これがまたすごい。

「みちのくフリーきっぷ。」ということで・・

「青森・秋田・岩手の3県で乗り放題!!」って・・

「い〜んですか!?い〜んです!!」っていうK平j英並みののりのりなお得感満載なチケット発見!!

普通に往復も出来て・・2万切ります!!安い・・よね?

これより安い方法ありそうでしたらご教授ください。m(__)m

現段階「私の予定〜Road To 盛岡〜」

3・20 出発&青森親戚のお家に一泊。
3・21 初さくら。待っててね♪
3・22 Maybe観光。誰か一緒しません?再度親戚宅で一泊。
3・23 幸せ一杯の帰宅。

イイーネッ!!ああ・・まぢで楽しみ。

今は神様ついてるな・・多分。・・ん?神様?

ああ・・次のテーマだったか。(笑)気が向いたら。神様は温厚だから許してくれるでしょう。(爆)

以上、DAI@南にトロピカ〜ルトラベルでした。